この募集は2020年04月13日に終了しました。

カラーミーショップのCVをFacebook広告のピクセルで計測【この条件で成功実績がある方のみ】の仕事 [IT・通信・インターネット]

カラーミーショップのCVをFacebook広告のピクセルで計測【この条件で成功実績がある方のみ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アクセス解析・データ分析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
カラーミーショップでECサイトを運営しております。
今回Facebook広告を使いはじめます。

Facebook広告の効果測定を正確にしていきたいのです。
カラーミーショップにGTM・Facebookピクセルを設置はしている状況です。

ここから、どのように設定を進めることで、カラーミーショップのCVをFacebook広告内で測定できるようになるのかを知りたく思います。

●方法論の教示だけでもかまいません。
●ChatWorkの画面共有を使った説明でもかまいません。
●作業操作を代行する流れでもかまいません。

また、CVについてですが、
●1購入1CVでもかまいません。
●一歩踏み込んで購入金額とFacebook広告を連動させられればなおよしと希望しております。


上記の仕様・条件下で実際にトラッキングが成功した事があり、
ノウハウについて既に事例がある方のみ、ご提案ください。
※「試しにやってみて、出来そうだからやってみよう」という方の提案は辞退ください。
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:取引が決まったので停止します。
会員登録する (無料)