この募集は2020年04月17日に終了しました。

介護事業所の名前の仕事 [介護・福祉]

介護事業所の名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

73,700円

募集期間

6日間

提案数

1288 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
73,700
実際の受注者
tatuya.h
tatuya.h 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
コツコツ確実に
「PERch」パーチ、止まり木、 「QUality」クオリティ、高品質、優秀性、 上記2語を合わせた提案となります。 高齢者の方々が羽根を休める、ハイクオリティなディサービスを表現しました。 ご検討頂けますと幸いです。 目を通して頂き、ありがとうございます。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
介護・福祉
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
今秋、東京23区エリアで「近未来型のデイサービス」の1号店を開業予定しています。

近未来とは、街でよく見かける老人を乗せた無機質な運搬車が出入りするコンビニ跡地のやや薄暗い施設ではなく、開放感溢れた明るい透明性のある空間で、上質の「スパ(入浴)」と「リハ(自立訓練)」でおもてなし、今までにない「最高の居心地」を提供するのもです。

スパは「ゆったり気分の浴槽とシャワー&足湯」を、リハは「最新園のトレーニングマシーン&認知症対応プログラム」をご用意し、洗練された技術を持つプロスタッフがサポートする新たなスタイルのデイサービスです。又、快適なサウンドの流れる落ち着いたボディカラーのハイグレードな送迎車をご用意いたします。

団塊の世代は古希を過ぎ、「アンアン」「ノンノ」世代も還暦を超え、従来と違うオシャレでスマートなシルバーたちが誕生しています。
私達は、これからのニューシルバー層に支持されるデイサービスを目指しています。
コンセプトは「居心地のいい上質の空間」です。
優しくて、言いやすい素敵なネーミングを募集しています。

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

高齢者にも耳馴染みのある音と上質さが共存しているように感じました。
英語表記にするとロゴもかっこいいものができそうな感じがしています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご応募ありがとうございます。
よく考えていただいてものも多く、全てにお礼ができず申し訳なく思っています。
皆様のご多幸をお祈りいたします。
会員登録する (無料)