この募集は2020年04月17日に終了しました。

観光施設館内に設置するデジタルサイネージ内に表示する利用説明動画(アニメ)の作成をお願いします!の仕事 [旅行・観光・グルメ]

観光施設館内に設置するデジタルサイネージ内に表示する利用説明動画(アニメ)の作成をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

28件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
依頼の目的・背景
観光施設に設置する周辺観光案内のデジタルサイネージ(タッチパネル型)があります。そのサイネージ内で、一定時間操作がされてない時に表示する説明動画の企画・制作をお願いしたいと考えています。

関係者にて叩き台なものを作りましたので、それらをご参考にご提案いただけますと助かります。

また、ご提案いただけましたら、実際に開発中のサイネージコンテンツのURLなどもお伝えさせていただきます。


※音声(ナレーション/BGM/効果音等)は一切不要です。
※実地での撮影などは無しでお願いいたします。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
1本(ただし、主要言語の差し替え版 英/中(繁)/中(簡)/韓を依頼したい。)
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
下記のようなアニメーションタイプを想定
https://www.youtube.com/watch?v=5amjsut1dv0&feature=emb_title
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、実績評価
補足説明
ご提案時に、実際に制作された動画などを拝見させていただけますととても助かります。目安予算と希望納期は仮設定させて頂いておりますが、未定です。ご提案内容などを見て決定していきたいと考えておりますので、料金帯が異なるパターン・内容などをご提案いただけますと助かります。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

すみません。このご時世で、関係者での検討などがリモートなどで行われており、期限内に決定することができませんでした。改めて依頼を再掲載させていただき、そこで確実に決定させていただきますので、対応可能そうでしたら、お手数ですが、再度(コピペでも構いません)ので、ご提案賜れますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
再登録理由:その他
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • サイネージ計画.pdf
会員登録する (無料)