この募集は2014年03月27日に終了しました。

【ヨーロッパ在住者の方限定】☆買い付け・転送業務お願いできる方☆(主婦の方・初心者の方歓迎!!)の仕事

【ヨーロッパ在住者の方限定】☆買い付け・転送業務お願いできる方☆(主婦の方・初心者の方歓迎!!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

0件

閲覧数

192回

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
こんにちは!

現在、海外正規ブランド品をBUYMA・ネットショップにて販売しております。

この度、ヨーロッパでの海外買い付けをして頂き、買い付けた商品の写真撮影・商品の転送業務をご依頼できる方を募集いたします。
ご自分の空いた時間にできる簡単なお仕事です。
ファッションの好きな方、お買い物が好きな方、育児中の主婦の方など歓迎いたします!

☆買い付け・商品の転送業務

[ご依頼内容詳細]
・当方の指定する商品を、実店舗もしくはネットにて買い付けをして頂き、買い付けたを日本への転送をお願い致します。

・商品代金・送料など実費分は日本の銀行口座へお振込させて頂きます。
 立て替え頂いた場合は、翌日までにはご入金させて頂きます。
 基本的には、事前の金銭のご負担がないようお手配させて頂きますので、ご安心ください。

・お仕事の依頼は、受注後のご依頼となりますので、不定期となりますが、最初は月数回程度~を予定しております。

[報酬]
・1,500円/1件

*実店舗での買い付けの場合、かかった交通費については別途実費お支払いさせて頂きます。
*買い付けはこちらで行い、転送のみお願いするケースもございます。
 その場合は、1案件1,000円でお願い致します。



[応募条件]

・ヨーロッパ在住者限定です。

・商品代金と報酬を日本の銀行口座にお支払いしますので
日本の銀行口座をお持ちの方

・商品の撮影をしていただける方

・skype使用可能な方

・誠実で責任感のある方

・お時間に融通のきく方

・連絡がまめにできる方(メール、スカイプにて)

・ヨ-ロッパ系ブランドへのアクセスが良い方



[応募方法]

下記情報をお知らせください。

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

・話せる言語

その他ご不明な点がありましたらお聞きください。
それでは、ご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)