エステ店のオープンのためのロゴ作成依頼の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

12日間

提案数

55 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
はじめまして、yaayと申します。 ご提案させて頂きます。 シンプルで温かみがあり、親しみ易いロゴを心掛けました。 3本のラインは虹を表現しています。 虹の上でゆったりまどろんでいたら、ほっこりした(=ハートマーク)という感じをイメージしています。 気軽にリラックスできる場所という印象を与えられるロゴになったのではないかと思っております。 4パターンの色展開を添付いたしますが、その他もしご希望がございましたらお申し付け下さい。修正等も対応致しますので、ご検討頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要今月末にエステ『Iris 』(全部大文字でも可)をオープン予定の為、
ロゴ制作を依頼します。

■ 重視する点/検討基準
店名Irisの由来・・・『Iris』はギリシャ神話に出てくる虹の女神です。
人と人を結ぶメッセンジャーとして存在していたようです。
イメージとしては心と体を結ぶ虹の架け橋になれたら。。。という
意味をこめてつけた名前です。
看板を依頼してある方が、やわらかい、ほんわかしたイメージを作成されるので
(看板作成者の方の完成作品を添付ファイルに参照)それに似あった感じのものがいいです。
お客様にエステのイメージである高級感はあまり与えたくありません。
シンプルで覚えやすいインパクトのある
ロゴを希望してます。
ハートが好きなので、ハートをモチーフにしてもらいたいのです。
お色は茶系、アイボリー、ベージュピンク、グリーンなど
優しい色あいを希望します。



■ その他/注意点

オープンが迫ってますのでできれば早めにご提案いただければと思います。
依頼公開後の追記内容
依頼初日より沢山の案件を頂きうれしく思います。

店名の他に、refres&healing
とロゴの中に組み込んで頂くようお願いします。
現在、提案を頂いていますランサーの方には、決定後でも構いません。


イメージ的には手書き風の『大人カントリー調』と申し上げたほうがわかりやすいでしょうか・・・

エステという、ブランド志向の硬い感じよりも、少し遊び心があるほうが
いいかな?とも思います。
色々注文が多く申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
募集期間延長しました。
■ 選んだ理由

私のイメージにぴったりで、yaayさん自身のお人柄も伺えましたので
選定させていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

今後ともお付き合いしていただければありがたく思います。