この募集は2020年04月12日に終了しました。

<<完全在宅業務>>商品の納品代行(Amazon倉庫)をしてくれる方の募集【経験者優遇】の仕事 [卸売・小売]

<<完全在宅業務>>商品の納品代行(Amazon倉庫)をしてくれる方の募集【経験者優遇】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
6
実際の受注者
かずくん
かずくん

本人確認 あきらめずに最後まで頑張ります。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 13
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

私は家庭の都合でフリーターをしております。 作業できる時間は沢山ございますのでよろしければお願いします。

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧いただき有難うございます。
この度、Amazonの倉庫への納品をしていただける方を募集いたします。

【作業内容】
キーボードなどの隙間の埃を取り除くゲル状クリーナー(スライム)の
梱包・Amazonへの出荷代行作業です。
※過去にAmazonへの納品業務経験がある方を優先します


<作業手順>
①専用容器の上蓋に同封のシールを貼ります。

②袋に入っているゲル状クリーナーを取り出し、重さを測ってハサミで切って専用の容器に
 入れます。
 ・道具(ハサミ、測り)はお貸しします
 ・重さは容器含めて60gとなるように調整いただきます

③小分けした容器をラップで包装します。
 ・ハンディラップをお貸しします

④小分けした容器と説明書をOPP袋に入れます。
 ・OPP袋はこちらで用意します。
 ・説明書はA4用紙に4枚印刷されていますので、切り取り線に従い切っていただきます。

⑤④まで終えた商品の合計個数をご連絡いただきます。

⑥合計個数分のラベル(PDF)を送付しますので、同封のラベル(シール)に印刷し、各商品のOPP袋の上から貼り付けていただきます。

⑦段ボールに商品のみ詰めていただきます。

⑧段ボールの大きさ(縦×横×高さ)、重さを測定し連絡いただきます。

⑨段ボールの上に張り付ける配送ラベル(PDF)を送付しますので、印刷し、
 段ボールに印刷した配送ラベルとゆうパック用の配送ラベルを貼り付けていただきます。

⑩ゆうパックにてアマゾンへ配送いただきます。
 ※配送料金はこちらで負担します。



【報酬】
・シール貼り→配送 13円/ヶ
 ※アマゾンに配送する商品の数(容器の数)でカウントします。
  数量は150~200個程度になると思います(容器の大きさは直径7.5cm、高さ3cm程度の小物です)。

【応募条件】
・清潔な作業場所を確保できる方
 ※ゲル状クリーナーは埃や髪の毛を吸着し易いため、商品に埃や汚れが付かないよう作業いただける方

・パソコン、プリンターをお持ちの方

・円滑にご連絡が取れる方

・商品の管理スペースがある方(大段ボール2~3箱分)


また、ご契約後のご連絡に関しては、チャットワークを利用しますので、
そちらにご同意いただける方。


【応募につきまして】
応募希望の方は以下のフォーマットに沿って、必要事項をご記入の上、
ご応募ください。

1.性別:
2.年齢(年代で可):
3.お住まいの都道府県:
4.1日に使える時間:約◯◯時間
5.アピールポイント:


【募集人数】
1人


【採用について】
ネット上にてお顔の見えないやりとりになりますので、コミュニケーションを大事にしていきたいと思っております。

やりがいを持って、一緒に楽しくできる方を希望しております。
ご連絡に対して、48時間以内の返答が難しい方はご遠慮ください。


どうぞ宜しくお願いいたします。
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)