この募集は2020年04月13日に終了しました。

ジュエリーをカスタムしてセミオーダーができるwebページの作成から決済までのwebページ作成の仕事 [ファッション・アパレル]

ジュエリーをカスタムしてセミオーダーができるwebページの作成から決済までのwebページ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
【目的】
ジュエリーのセミオーダーができるHP製作

【具体的な内容】
まず、下記URLをご覧ください。
http://marnon.shop/?pid=120648130

こちらのサイトでは、ヒールのデザイン、素材、カラー、インソールを自分で決め、瞬時に視覚化させています。フロント、サイド、バックからと角度を変えても確認することができ、自分でデザインしたかのような感覚に陥ることが出来る仕様になっています。
弊社では、ジュエリー、特にリングに力を入れ、先ほどのヒールに関するサイトでは4項目120種類以上だった選択肢をさらに増やし、リングのアームのデザイン、太さ、石の種類、形、大きさ等、選択できる内容をさらに増やしたwebページの作成と決済導入までを一連の流れで完了させて頂きたく存じます。

【提案方法】
こちらの文章を読んでいるか不明なため、弊社で依頼するジュエリーのセミオーダーシステムのケースでは、どの点で他の方と差別化できるのか、具体的な内容のご呈示をお願いします。
また、参考URLと全く同じものを作成するとした場合はおいくらでお作り頂けるかもメッセージ内に記載お願い致します。

【重視する点】
このデザインでこの大きさの石はセットできない等、例外事項も多発するため、要件定義の段階でしっかりとこちらの意図をくみ取り、論理的に考えて頂ける方にお願いしたく存じます。こちらも素人なため、イメージでしかお伝え出来ず、何が必要で何が不要なのか具体的なご指示が必要です。
また、一度ベースを構築していただき、今後は素人の私どもでも直感的にカスタマイズ、修正等出来る形で製作していただける方へお願いしたいと思っております。 基本のプラットフォームは ワードプレスに限らず、完成イメージに近づけるものを利用して頂ければと思います。
個人的には、楽天サイト内にカスタマイズページを作成頂き、金額がパーツによって自動計算され、カートに入るようにして頂けるのであればベストなのですが、そもそもそういったことは可能なのでしょうか。
詳しくはいろいろお話して決められたらと思いますので、直接お会いできるようであれば尚良しです。 要望等多いかもしれませんがよろしくお願い致します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
ECサイトの出店先
ランサーに相談して決めたい
参考URL
http://marnon.shop/?pid=120648130
希望する色
設定なし
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
特に希望はありませんので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
皆様が素敵なデザインやUIを作成していることはわかるのですが、こちらでは差別化ができませんでした。お手数おかけし大変恐縮なのですが、訂正した内容を再度ご確認頂き、再度ご提案お願いできればと思います。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)