この募集は2020年04月11日に終了しました。

スマフォカメラで印刷物を読み込むOCR機能と管理システムPWAの仕事 [自動車・バイク]

スマフォカメラで印刷物を読み込むOCR機能と管理システムPWAに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
自動車・バイク
依頼の目的・背景
一度募集いたしましたが、
OCRに関しまして下記2点記載の上、ご応募ください。

○OCR読み込みはGoogle利用、独自開発利用、またはGoogle利用しAI学習機能など。
○また、読み込み達成率をパーセンテージにてお伝えください。
※納期は過ぎても構いませんので、すぎる場合は目安をお願いします
——————————————————-
スマフォ(Android、iphone iPad)カメラで印刷物を読み込むOCR機能と管理システム
 行いたい事を記載しております。
 アプリ化よりは、今回の案件がPWAで可能であればURL窓の非表示で、店舗は店舗専用URLを
 ホームに置くことで使えれば、アプリでの開発よりはコストおさえるPWAで考えてます。

行いたい事
■自動車の車検証(普通車、軽自動車)をタブレットで撮影。読み込む。
(車検証はコピー機でコピーするとCOPYと全体に薄く入って印刷されるのでOCRの点、問題ないかご判断ください。
※普通車、軽自動車、配置、形状は同じです。普通車車検証。軽自動車車検証で画像検索お願いします。
 ★読み込み内容
 ◯初年度登録年月
 ◯車台番号
 ◯車両番号
 ◯車名(メーカー名のみ。トヨタ、スバルなど)
 ◯型式
 ◯所有者住所
 ◯所有者名前
 ◯使用者住所
 ◯使用者名前
 ◯型式指定番号
 ◯類別区分番号
 ◯車検の満了日
読み込みは、タブレット(Android、iphone、ipad)

■出力
上記、読み込み内容を全て項目ごとにテキスト化
■ユーザー数は2
◯管理者権限admin(弊社)
◯店舗:今回のアプリを利用する店舗様

■アプリの利用方法
1:今回のシステムを利用する為の応募フォーム
 社名、担当者、メールアドレス、メールアドレス確認用、利用規約チェック
2:上記登録完了の完了画面
3:登録したアドレスに、ID、パスワードが発行される。
 ※◯◯様 この度は◯◯システムのご利用申請ありがとうございます。署名。選定者様のみ伝えます。
4:ログインして利用。

管理者権限では、店舗へのシステムONOFF機能。(将来有料化した際にONOFFが必要)
メール一斉送信機能。(登録した店舗ユーザーへメンテなどの一斉送信が必要な為)


このような形です。
詳細はPDFをご覧ください。


OCRの読み込み精度は重要なので、実績ある場合はサンプルがあると選定しやすいです。
選定し、完成後に弊社でテストを行い読み込み処理が9割以下でしたら、完了とはなりませんのでご注意ください。

◯システム制作後は、システム著作権など全て譲渡可能な場合のみご応募ください。
◯その他、アドバイスやサーバーのご提案もいただければ幸いです。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
テキストの読み込みは正確が重要です。
名刺読み込みアプリなどで、全く機能しないような場合は制作しても無意味なので、
認定後に、弊社にて数枚の車検証を試し、読み込めテストして問題ないようお願いします。
AIなどを利用し修正していく場合は、提案する際に一言追記お願いします。

★重要★
依頼内容の文頭にある記載お願いしている点に関しまして
記載ない応募者様は、当方の依頼内容を読んでないと判断し
当選はありません。
自己紹介やプロフィールだけの方が多いですが、
こちらは、それはさほど気にしてません
応募内容文頭にお願いしております
”記入して応募をお願いします”の内容に関しまして、
そちら記入されての応募、見積もりが無いので、
文章に対しての解釈が不安な点、
本案件を細かく把握されていないとの判断によりキャンセルとさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • shaken.pdf
会員登録する (無料)