この募集は2020年04月08日に終了しました。

資格取得・業界選び・再進学に関するアンケート【昇給のためにできること】の仕事 [資格・習い事]

資格取得・業界選び・再進学に関するアンケート【昇給のためにできること】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

11円/件

作業件数

100 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
依頼概要
この度、キャリア戦略の調査をしています。

転職、資格、再進学などあなたの現状を振り返りるきっかけになるかもしれません。ぜひ回答にご協力をお願い致します。

依頼した内容

ご覧いただきありがとうございます。

この度、キャリアアップや昇給について以下の調査を致します。

1.働く業界を変える(転職)
2.資格を取得する

あなた自身の経験やあなたの知人の話を元に
取得した方がよい資格や給料が良い業界・業種、社会人からの再進学についてご回答ください。

今回は「資格やキャリアを考えたことがない」社会人を想定しており
医師、弁護士など一般的にハードルが高いと言われる職業・資格は努力目標で回答から除外してください。

資格の範囲は一般的なものから
みんなが知らないような珍しいものまですべてが対象です。


・注意点
1.複数回答がある場合は、①、②、③の形式で1つの記入欄に記述
2.回答ができないものは「なし」と回答。全体の60%以上は回答をお願い致します。
3.当アンケートに対する回答はお一人様1回限りとさせていていただきます。(回答が複数ある場合も1つの記入欄に記述をお願い致します)

・想定される回答例
ITパスポート → IT系のライティングを引き受けるため
パーソナルトレーナー → 資格取得 → 独立・給料アップ
運送ドライバー → 大型免許 → 給料アップ
建築士 → 一級建築士

あなたが取得した取得ハードルが低い資格や検定。
確実な収入アップや就職には繋がらない、飾り程度のもの。
複数ある場合は1つの回答欄にすべて記入

合格の可否は問いません。
業界内で推奨されているもの、業界内で昇給やキャリアアップを狙ったものを回答してください。(複数ある場合はQ1と同様に回答欄につめてください)

例:あなたがヨガインストラクターの場合→独立するためにパーソナルトレーナーの資格を取得した

あなたが実際に機会があれば挑戦したいものや転職した業種。(複数ある場合はQ1と同様に回答欄につめてください)

回答例
不動産鑑定士事務所に所属するために不動産鑑定士の勉強をした(資格)
プログラマーになるためにプログラミングスクールに通った(就学)

あなた自身でなくても知人の話を参考に一般的な情報として回答してください。
一般の人が努力して転職を狙えるようなもの。例:運送ドライバー、不動産営業etc(複数ある場合はQ1と同様に回答欄につめてください)

以上で回答は終了です。
募集終了後、3日以内を目処に随時承認をさせていただきます。

会員登録する (無料)