この募集は2020年04月07日に終了しました。

業務拡大に伴う会社の社名変更ネーミングの仕事 [人材紹介・人材派遣]

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

2日間

提案数

530 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
33,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
SuiF
SuiF 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
『音の響き』を大切にしたネーミング
LEA:楽しみ、喜び、幸福(ハワイ語) BRIDGE:架け橋 上記単語を由来とした造語です。 関わる人を笑顔にする、幸せの架け橋となる会社をイメージした社名です。 Toreru商標検索で「LEABRIDGE」は見当たりません。 法人検索サイト「法人.info」で、キーワード検索の結果「LEABRIDGE」は見当たりません。 ご検討頂けますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
人材紹介・人材派遣
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

遊技場を1店舗経営している法人をM&Aしました。
社名が平安観光株式会社と古く独特な社名です。
この法人で新たに外国人人材紹介業とシェアオフィスを経営します。
将来的には飲食店も経営の予定です。
いろんなジャンルを経営するため、社名が思い浮かびません。
「シンプル」「簡単に発音できる」という条件を満たす社名を募集します。


経営している母体となる会社のホームページです、同様に6業種を経営しています、参考になればと思います。

https://plaza-aim.co.jp/

■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・8文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
おかげさまで予想以上にご提案を頂いており感謝申し上げます。
誠に勝手ながら締め切りを2日繰り上げ、7日までにさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

社名の意味を明確に記載していただき、私の想いに合致しました。
条件には入れなかったのですが、字画を気にするので、英語表記、カタカナ表記共に画数が大吉であることも判断の要因となりました。
丁寧なご提案に感謝いたします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、本当に多くのご提案を頂き、誠にありがとうございます。
社員皆で相談し、選定にかなり時間がかかりましたが無事に決定することができました。
また次回お願いすることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。