この募集は2020年04月07日に終了しました。

指定商品の口コミを参考に、ご自身の言葉で書き換える簡単なお仕事です(400文字以上)の仕事 [IT・通信・インターネット]

指定商品の口コミを参考に、ご自身の言葉で書き換える簡単なお仕事です(400文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
「指定商品」のネット上の口コミを参考にして、ご自身の言葉で書き換えて下さい。

依頼した内容

作業概要

「ヘアリシェ炭酸泡シャンプー」のネット上にある口コミを参考に、ご自身の言葉で書き換えをお願いします。(400文字以上)

泡シャンプーを使った経験のある方や、口コミが見つからなかった方は最初から考えて書いて頂いても大歓迎です。その際は

・どういうことに悩んでいたか(例:髪がベタついて不潔に見える,頭皮がくさい)
・商品を購入のきっかけ(例:友達に紹介された、広告で見かけた)
・購入の決め手となった良かった点(例:〇〇という成分が良かった、見た目が可愛かった)
・使ってみた感想(例:悩みが改善できたかどうか)

という流れにするとスムーズに書けるかと思います。もちろんこの流れでなくても、書きやすいように自由に書いて頂いても問題ないです。

【口コミの例(育毛剤での例です)】
40歳を過ぎて、ドライヤーをした後の抜け毛が増えてきたのが悩みで、有名な育毛剤は色々と試してきました。しかし、頭皮がかゆくなってしまったり髪の根本がペタっとするものが多く、正直どれも微妙!そんな時、友人に「〇〇がいいよ」と紹介され、半信半疑でしたが思い切ってネットで購入。

刺激の強い育毛剤が多い中、天然成分が99%という優しさに惹かれました。特に〇〇(成分名)は髪ツヤ効果が高いと美容師さんに聞いたことがあり、高級成分なのに980円で買えたのはラッキーでした。〇〇を買うなら公式サイトが得ですね!

実際使ってみても全然頭皮はかゆくならない!凄くマイルドな使用感なのに、2週間続けていると抜け毛の量が減ってきました。それに根本のふんわり感も改善され、ヘアアレンジが楽しくなってきました。

手に取って軽く頭皮マッサージしているだけなのにこれはすごい!今後も〇〇でケアを続けるつもりです。


合計400文字以上

【ヘアリシェシャンプーの公式サイト】https://hairiche.jp/lp?u=hrsmp18_zk_s&_zaf_act=&_zaf_ak=

以下は非承認にさせて頂きます

  • 読んで理解できないツール記事
  • コピペ記事や、語尾を変えただけなどという簡単なリライト記事
    (コピーチェックツールと目視チェックします。)
  • 文字数が足りていない記事

また承認した記事は弊社に著作権が譲渡されますので、ご理解よろしくお願いします<m(__)m>

 

記事タイトル(「良い口コミ」or「悪い口コミ」とご記載下さい)

本文(400文字)

 

会員登録する (無料)