この募集は2020年04月08日に終了しました。

Google App Scriptを利用しtwitterに予約投稿を行うbotの作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

Google App Scriptを利用しtwitterに予約投稿を行うbotの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
10
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
Google App Scriptを利用し、spreadsheet上に予約されたツイートを
指定された日時でtwitterへ投稿するbotツールの作成。

処理方法を下記に記載いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

■機能の概要
・Google spreadsheet上に管理されている情報に基づき自動でツイートを行うtwitter botの作成。

■処理方法
・Google spreadsheet上の下記情報を参照し、ツイート
1) 投稿日時 2) ツイート文章
・エラー処理は随時
・ツールの停止再開が手動にて行える。

スプレッドシートの管理形式などは相談させていただけますと幸いです。

■報酬について
想定予算:5,000~1万円程度
納期:1週間以内

■その他
・twitterアカウントはすでに私どもが保有しているアカウントを利用します。
(APIキーなどは取得済みです。)
・ゆくゆくは1つではなく複数のアカウントへ実装したいと考えていますので
簡単に複製ができる形での納品が望ましい状態です。
※ひとつのspreadsheetを共有ではなく。
1つのspreadsheetと1つのアカウントがワンセットという認識です。

■重視する点・経験
・柔軟に対応していただける方
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れておられる方
・責任感のある方
・納期が守れる方
・連絡に迅速に対応できる方(CW、Skype通話)

弊社はメディア運営を主業務として行っており
このたびtwitterでの媒体展開を行うにあたって
システム開発の募集を行わせていただきました。

今回の件も含め、今後のシステム開発に親身に
相談にのって頂ける方のご応募を望んでおります。

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
サイトの種類
SNS
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)