この募集は2020年04月10日に終了しました。

PoC用チーム医療系アプリケーションの開発(iPhone)の仕事 [医療・医薬]

PoC用チーム医療系アプリケーションの開発(iPhone)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

35件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
現在PoCに向けた、iPhone使用による「チーム医療系」アプリケーションの開発を検討しております。PoC用のため、特に細かな設定機能やバックエンド処理は必要なく、ユーザビリティが確認できる程度の品質を目指しています。iPhone以外でPC上の稼働ができる事が望ましいです。イメージ的には、iPhoneで動くプロトタイプが欲しいです。尚、FirebaseでのPoCを想定しています。
開発の進捗状況
企画書がある、デザインがある
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
Web View
対応OS
iOS12以上
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
PoCとは言え「作りっぱなし」ではなく、例えばUI部分については、本番時に流用可能なようにHTMLやCSSできちんと記述していただきたいです。また「全体の設計図」等の日本語での資料はお納めいただきたく存じます。
さて昨今の新型コロナウィルスに関する「緊急事態宣言」が公示された事に伴い、予定されていた「PoC」の実施が本日4/9「延期する」と決定したため、大変残念ながら当開発依頼を一旦キャンセルさせて頂きます。尚「PoC」の再開日程が決定次第、再募集をかける予定です。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
会員登録する (無料)