この募集は2020年04月05日に終了しました。

【完全在宅】eBayでの顧客対応(英語・第2外国語を活かせるチャンスあり!)の仕事 [卸売・小売]

【完全在宅】eBayでの顧客対応(英語・第2外国語を活かせるチャンスあり!)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
35
実際の受注者
合同会社ILODOLY
合同会社ILODOLY

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 1000回以上の電話会議、約25か国とのビジネス経験、40回以上の国際展示会調整と出展

  • 希望時間単価 10,000円~
  • 実績 255
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 日英通訳から事業開発までお手伝いします

起業・資金調達 国内No.1メディア創業手帳様に海外ビジネス支援の専門家としてご紹介いただきました。 2020/4/3 海外企業との遠隔商談1000回!「リモート商談の達人」が語る遠隔商談術 2020/4/29 新型コロナの影響下でも負けない!英語起業のコツを海外ビジネスの達人が解説 2020/5/29 新時代に向けた海外の仕入先開拓法ー海外ビジネスの達人が実体験をもとに解説 202... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
英語翻訳・英文翻訳
英語翻訳
検索
英語通訳
営業
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
翻訳・通訳
工業・製造
商社
金融・保険
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして、当社の募集ページをご覧いただきありがとうございます!

【内容】
アメリカのネットショップebayで日本の商品を輸出しています。
今回はショップの運営をサポートしていただける方(主に顧客対応)を募集します。

<メリット>
・完全在宅業務です。自宅にいながら世界と繋がることができるグローバルな業務です!
・英語力が活かせます!第2外国語ができる方は活かせるチャンスがあります!
・やる気、意欲のある方には様々な業務をお願いしていく予定ですので継続していく事が可能です!

【詳細】
顧客対応の主な内容は以下の通りです。
・顧客のメール対応(商品に関する問合せ、発送に関する問合せ、トラブルの際のサポートなど)
・eBayとの折衝(米国、日本のeBayへの電話やメールでの問合せや交渉など)
・仕入れ先やメーカーへの問合せ(メール・電話での納品時期の確認、商品仕様の問合せなど)

平均して30件/日ほどの問合せがあります。
一人辺り対応していただくのは4-6件程/日になると思います。
(業務規模拡大中のため数値は変動します。)

ある程度の返信用のテンプレートを用意していますのでご安心下さい。
テンプレートを顧客の質問の内容に合わせて返信して頂く事が可能です。

【報酬】
20,000円〜40,000円/月
※試用期間(1ヶ月〜)は10,000円/月となります。

【必須条件】
・日本在住の方
・PCを所有されている方
・英文のリーディング、ライティングができる方
・インターネットに接続しているPC(WindowsかMac)を所持している方
・ある程度PCスキルの(インターネットでの検索や、ソフトのインストール/アンインストールなど)がある方
・Skypeや電話、Chat workで頻繁に連絡の取れる方
・GW、お盆、年末年始などの長期休暇期間に数日対応できる方
・こまめにメールをチェックできる方
・コツコツした作業を根気よくこなせる方、途中で投げ出さない方

※不明な点は、説明させていただきますのでご安心ください

【歓迎する条件】
・eBayやその他モールサイトなどで、利用経験や出品経験、顧客対応の経験がある方
・インターネットを使った取引に興味のある方
・時間に余裕がある方
・規模を拡大中ため、継続して仕事をしてくださる方
・英語のスピーキング(日常会話レベルでOKです)ができる方

【禁止事項】
データの内容を第三者に漏洩すること

何か気になる事があれば、お気軽にご連絡ください^^

応募の際、以下の情報をお送りください。

・氏名
・性別
・年齢
・応募の動機
・これまでのお仕事の略歴
・英語レベル
・自己PR

それでは、みなさまの応募をお待ちしております。

---------------------------------------------------------------------------------
ACM株式会社 担当:宮本
一時停止の理由:募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)