この募集は2020年04月09日に終了しました。

RPAに関する記事制作をお願いします。の仕事 [IT・通信・インターネット]

RPAに関する記事制作をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
10
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
弊社がこれから立ち上げる働き方改革や生産性向上に関する情報発信メディアで
RPAに関する記事制作をお願いします。
ある程度キーワードやどういった内容のコンテンツなのかをお伝え致します。

■おすすめポイント
・最初は数件の発注ですが、クオリティに問題がなければ継続的に発注します。
・スキル、実績(特に実際の体験談があると良いです)に応じて報酬を増額させていただきます。
・ライター名付きで掲載するため、ポートフォリオとして利用していただいてOKです。

■記事タイトル例
RPAとは
RPAトの導入事例
RPAを導入するメリット

■納品方法について
メール、もしくはGoogleHangoutでテキストを送付。
引用部分、引用元がわかるようになっていればOKです。

■備考、諸注意
・キーワード指定時は、実際に検索した他社の記事の情報をなるべく網羅し、
オリジナリティを付加していただける方にライティングしていただきたいです。
(後の単価アップなどで考慮致します)
・コピペは禁止です。オリジナルの文章でお願いいたします。
なお、引用に関しては歓迎致します。
・納期に関してはかなりゆるく設定致します。
・記事内容の相談についてはチャットベースで気軽にお聞きください。
・こういったコラムが書きたい!という企画の持ち込みも歓迎します。

■今後の流れ
(1)キーワード、テーマをお伝えします。
(2)かける内容を選んで記事を作成していただきます。
(3)メール、もしくはGoogleHangoutで送付(後ほど指定します)
(4)追加の発注がある場合、再度1に戻ります。、再度1に戻ります。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)