スピリチュアル系電子書籍の表紙デザインをお願いします。の仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2920638]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

スピリチュアル系電子書籍の表紙デザインをお願いします。の仕事 [恋愛・出会い・占い]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,000円

募集期間

5日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
26,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
koo2
koo2
グラフィック全般お任せください。カワイイ系、脱力系の味のあるイラストや、マンガ制作も対応致します。
はじめまして。 電子書籍の表紙デザインをご提案いたします。 水彩調の手描きイラスト(40代女性)のリラックスしている様子と、「穏やか」、「優しい」、「希望」をイメージして作成しました。 バランス調整や修正など、ご希望に合わせて対応いたします。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
依頼概要
電子書籍の表紙のデザインの提案をお願いいたします。

・本のタイトル:
「スピリチュアルライフコーチが教える
がんばり屋さんのための
人に振り回されなくなる"ゆるい引き寄せ”」

原稿を添付しますのでご参考下さい。

・デザイン要望:
〇裏表紙は不要です。

〇がんばり過ぎて疲れてしまっている方の心の支えになれるようなデザイン。
 明るい、分かりやすいもの。

〇本文中に挿絵として絵を使いますので、その絵の画像を表紙デザインに活用いただいても大丈夫です。画像を入れた方が良いのかコチラでは判断できかねますので、デザイナー様にお任せします。

〇関連ワード、参考ワードを添付しますので、帯キャッチ・サブキャッチに使用してください。

タイトル決めのために書き出した参考ワード
https://docs.google.com/document/d/1OGaP4L8lhFZSCO8fZu1hpDI_-lBhAcjGDnObA78rywY/edit?usp=sharing

・著者名:宮西万理
名前だけでも良いですし、「スピリチュアルライフコーチ 宮西万理」としても構いません。デザインのバランスを考えて自由にお願いします。

・読者プレゼント
オンラインセミナー動画【ゆるく引き寄せるための成功事例&失敗事例(二十三分)】


・入稿
illustrator形式、Photoshop形式(可能であれば)、JPEGの3つのデータで入稿してください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

読者目線で、手に取りたくなるようなデザインを選びたかったので、出版グループのメンバーさん方に見て頂き、良いものに投票して頂きました結果です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募を頂き本当に感謝しています。

当選された方以外のデザインも本当に素晴らしく、一つしか選ぶことができないのが残念で仕方がありません。ターゲット層を考慮して考えてくださったデザイン、色のバリエーションまでご提案頂いた方、本の内容まで目を通してくださり、読者の立場をご理解くださった方、こちらの出した絵を魅力的に表現してくださったデザイナー様方…皆様の個性を見せて頂く機会を得ることができ、ありがとうございました。