この募集は2020年04月06日に終了しました。

【在宅可】【欧米在住の方歓迎】海外メーカーへメールで交渉をするお仕事です。固定報酬+インセンティブ有の仕事 [メーカー]

【在宅可】【欧米在住の方歓迎】海外メーカーへメールで交渉をするお仕事です。固定報酬+インセンティブ有に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
32
実際の受注者
genevoisrien
genevoisrien

本人確認 英語を使ったプロマネお任せください。良好な人間関係の構築を100%実現、仕事がスムーズになります。

  • 希望時間単価 3,200円~
  • 実績 19
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。スイス在住のgenevoirienと申します。 ・海外案件を扱うプロジェクトマネージャーの経験があります 日本語・英語のコミュニケーションスキルとエンターテイメント魂で、世界中の会社やスタッフを笑顔溢れるミーティングに招待し、大きなプロジェクトの成功を導きました。 ・英語に関するメルマガ配信、記事執筆経験もあります。 ・特技であるイベント製作では、企画・シナリオライ... 続きを読む

スキル
WordPress
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
▽仕事の目的・概要

当方は輸入事業を営んでおり、この度販路拡大のため、海外メーカーへの仕入れ交渉をおこなって頂きたいと思っております。日本との時差の関係上、タイムリーに先方とメールの交渉をして頂きたいため、欧米在住の日本人の方や、夜間に作業が出来る方も歓迎です。

もちろん在宅で仕事は可能でございます。初めは、まずはお仕事に慣れてもらう形で、まめに連絡を取り合うことになるかと思います。



▽ 依頼内容

・当方がリストアップした海外メーカーとメール交渉をして、先方から卸価格の見積もり書や、カタログを入手するまでが今回のお仕事です。それ以降はこちらで対応します。

・交渉時に使うメールアドレスはこちらで用意します。メールのひな形や、先方に伝えて頂きたい内容、先方に確認したい内容などは、ある程度パターン化して準備してあります。

・タイムリーに先方に返信をしたいので、1日1~2時間程度しか作業出来ない方よりかは、他の仕事との並行作業でもよいので、長時間PCに向かっているような方が好まれます。



▽応募条件(必須事項)

・ビジネス英語が書ける方(ある程度のひな形はこちらで用意します。)
・PCをお持ちの方
・単発でなく中長期的に一緒にビジネスを大きくしていただく意思が
 ある方

・Google IDをお持ちのかた(スプレッドシートで進捗を管理します)
・チャットワークで連絡を取れる方、レスポンスが早い方。
・秘密を厳守していただける方(当方も外注様の秘密は厳守致します)


*商品知識・貿易の知識はほとんど求めていません。また、当方は英語も問題無く理解出来ますので、こちらへ翻訳するような手間も発生しません。



▽優遇条件

・欧米時間の日中に、先方にタイムリーに返信出来る方歓迎
・ビジネス英語が書ける方
・在宅でできるため特に30,40代の主婦の方には向いているかと思います。
・現在、または過去に同じような仕事経験がある方
・海外在住の方



▽報酬

初めは、月額の固定報酬は5,000円として、見積書やカタログを入手できた場合、1件につき800円をインセンティブ(成功報酬)として、別途お支払い致します。

1日5~10通の返信、及び月10~20程度の見積書の取得が出来るのではないかと予定してます。


1ヶ月試用期間でお仕事していただき、応募者様が継続できそうなら継続という流れを考えています。中長期的にお付き合いいただけると、インセンティブを徐々に大きくなるように設定してあります。



▽備考
ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

・居住地(日本、欧米、アジアのみでOK)
・英語力(TOEIC等)
・1日に作業できる時間と時間帯。
 他の仕事との並行作業で問題ありません。
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
1000 ワード
納品形式
Textファイル (.txt)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
会員登録する (無料)