ペーパードライバー教習サイト(HP用ロゴ)のサイトバナー制作の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

14日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
Apua design
Apua design
ロゴ、ヘッダー、バナー、アイコン等の画像を作成いたします。
はじめまして、macaronと申します。 「ペーパードライバー教習サイト(HP用ロゴ)のサイトバナー制作」のコンペに 参加させていただきます。よろしくお願いいたします。 ご依頼内容とサイトを拝見し、堅苦しくなく、温もりがあって親しみやすい感じの タイトルバナーを制作いたしました。 簡潔で分かりやすく、現行バナーとも共通する「黄色い車」のマークを作成し、 配置しました。 タイトルの英字部分は、ラインの入った道路を連想させるような字体と色を選び、 カタカナ表記部分は、若葉マークや、リラックスして教習に臨んでいただくイメージから、 葉っぱのような曲線の字体をグリーンで使用しました。 また、右側には道路のある風景写真を入れ、 全体のカラーもサイトに合わせ、グリーン系にもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

≪トップページ最上部のサイトのタイトルバナーを作成宜しくお願い致します。≫


サイト名:ペーパードライバーネット(PAPER DRIVER NET)
サブタイトル:ペーパードライバーの方への専門教習(ペーパードライバー専門スクール)
サイト内容:ペーパードライバーの方への出張教習を行っています。
サイトURL:http://www.paper-driver.net/


・苦手だったクルマの運転が出来るようになるイメージ。
・包み込まれるような感じで教習所の堅いイメージよりも温もりのある雰囲気がいいです。

※サイト名に関しましては、カタカナ表記か
もしくはカタカナ表記+英語表記のどちらでもOKです。
※サブタイトルも入れて下さい。
※ペーパードライバーを脱出出来るようなイメージ画やロゴなどがあれば、とても嬉しいです。
※総合的に見て今のカラーやイメージに合ったタイトルバナーを希望しています。



■ 納品ファイルの希望

バナーサイズは、今あるものと入れ替えますので、
・横780ピクセル×縦100ピクセル 高解像度JPG形式(各ページのタイトルバナーとして使います)




■ 進め方

希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。
希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等は弊社に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。


依頼公開後の追記内容
いろいろな
ご提案頂きまして有難うございます。


今、ご提案頂いている中では、
macaron 様のご提案(paper-driver05)が理想にちかいような気が致します。
(赤?系の標識や初心者マーク?などを入れて頂ければ・・・小さな)

まだ、日にちがありますので、
もう少し様子を見てみたいと思います。

宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

とても丁寧に対応して頂きまして感謝しています。
クルマに乗りたくても乗り出せないでいるペーパードライバーさんに
夢を持って頂けるような素晴らしいタイトルバナーになったと思います。
macaron様の優しさを感じられるバナーです。
本当に有難うございました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

素晴らしいご提案の中、
受講生の8割以上が、女性という所から温もりや優しさを感じられるかどうか
という点をポイントに選ばせて頂きました。
ご参加頂きましたランサー様
有難うございました。