この募集は2020年04月04日に終了しました。

主婦希望! 指定したキーワードをもとに商品を検索するだけの簡単な作業!の仕事 [リサーチ・調査]

主婦希望! 指定したキーワードをもとに商品を検索するだけの簡単な作業!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
1
実際の受注者
メルモデザイン
メルモデザイン

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです ナチュラル・やさしい・かわいいデザインが得意【ロゴ/名刺/バナー/リッチメニュー/サムネイル】

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 フリーでデザイナーとして活動しております、メルモデザインの藤澤と申します。 現在は、ロゴ・名刺デザインを中心に、 LINEリッチメニューや各種バナー・ヘッダー・サムネイルなどのデザイン制作を承っております。 ナチュラル・可愛い・優しい・温かみのある 女性向けのデザインが得意です! デザイン制作におきましては、丁寧な... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
カスタマー・メールサポート
簿記
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
保育園・幼稚園
資格・習い事
生花・園芸・造園
食品・飲料・たばこ
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
ご覧いただき誠にありがとうございます。

ヤフーオークションでこちらが指定したキーワードで検索してAmazonにない新規商品を探していただきます。そのURLをエクセルシートに貼っていただく、「リサーチ作業」を行っていただきたいです。
継続的に業務をお願いしたいので、長期で作業できる方は優遇致します。

業務拡大による募集です!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
●主な依頼内容

「リサーチ作業」を行っていただきます。
まずは1件5円で30件をお願いします。

まず、こちらが指定したキーワードを提供させていただきます。
次に、そのキーワードをヤフーオークションで検索してAmazonにない商品(未出品)を見つけていただきます。
そして、そのURLと商品タイトルをエクセルシートに貼っていただきます。


初めての方でもこちらで、簡単な動画、マニュアルがありますので安心してお仕事ができます。

不明な点がでてきた場合、気軽にチャットワークで私に質問できます。

**チャットワークができる方でお願いします!**

・大まかなお仕事の流れ

➀弊社の動画をご覧いただきます。

②作業ができるかを判断していただきます。必ずご連絡ください!

③できるとご連絡いただいた方にはマニュアルとエクセルシートを当方からチャットワークでお渡し致します。


※情報漏洩防止の為、基本的にマニュアル確認後、お仕事キャンセルはご遠慮頂くようお願い致します。


④指定したキーワードをもとに、ヤフオクで商品をお探しして頂きAmazonで検索をかけその商品がないことを確認します。
Amazonにその商品なかった場合にはそのURLと商品タイトルを弊社エクセルシートに記入して頂きます。

慣れれば一つの商品につき30秒ほどで終了します。
初心者の方でも2.3分で終了するかと思われます。

※お仕事の詳細はご提案後、丁寧にご案内致しますのでご安心くださいませ。


《こんな悩みを持っている方にも難なくできます!》
・子どもがいて、長時間外に働きに出られない 
  → 家にいながらでお金を稼ぐことができます!
・家事や育児でまとまった時間を仕事のためにとれない。 
  → 一つ一つは簡単な作業なので隙間時間でも稼げます!!
・家事や本業の間の時間を使って稼ぎたい 
  → 早朝・深夜ライフスタイルに合わせいつでも作業していただけます!!
・頑張った分だけ稼ぎたい 
  → 完全成果報酬なので頑張った分だけ、効率よく、お金を稼ぐことができ
    ます♪
・未経験だから心配だ 
  → ご安心ください。初心者の方でも稼げるように丁寧にサポートさせて
    頂きます!!


●報酬

お仕事【1件:5円】
※1日でお仕事可能な数を申し付けください。
初めは当方でいただいたデータをチェックしてAmazonにないことを
確認させていただきます。ある場合は、受領いたしません。

※提案金額は「5円」でお願い致します。作業内容について承諾、お仕事数が決まり次第、金額を修正して直接依頼させて頂きます。

★最低30件お仕事して頂くようお願い致します。★


1日1時間程の作業で80件程度お仕事して頂くと…
80件×5円×週5日×4週=8,000円/月

自宅でパソコンがあればでき作業なので、非常に簡単な作業だと思います。
時間は1時間程度で終わる作業でございます。
足りないようでしたらさらに追加して作業をしていただくことも可能です。




●ご応募に向いている方
・在宅ワーク
 お時間がない人やお子さんが小さいお母さん、
 事務業務やコツコツとした作業が好きな方

・インターネットを使えるPC環境がある方(必須) 
  ExcelがインストールしたPCをお持ちの方

・自由な時間が多い方(特に主婦の方募集)

・ご連絡を迅速に頂けれる方


●メリット
好きな時間帯に働ける。

仕事が無くなるということがない
(こちらの指示がなくとも好きなだけお仕事できるかと思います)
他のお仕事もございます!!



×禁止事項×
業務内容に関わる全ての情報を第三者へ漏洩、もしくは悪用することは禁止させていただいております。



※応募フォーム
・自己紹介(ご職業、年齢、生年月日など)、経験、スキル等、簡単にご記入ください。

・1日に可能な稼働時間

こちらのフォームの記入の上ご提案の程、宜しくお願い致します。

皆さまからのご提案を心よりお持ちしております。



納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)