この募集は2020年04月15日に終了しました。

子供服ブランドのネーミングの仕事 [ファッション・アパレル]

子供服ブランドのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

13日間

提案数

466 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
Mejiro
Mejiro ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
楽しいネーミング 楽しくネーミング
◎趣旨: 【&】(~と、共にする) 【アンド】(安堵) 【SUKUSUKU】(すくすく育つ) 【Quality】(クオリティー) ・安堵を共にするすくすく育つクオリティー(Quality)の子供服ブランドでネーミングしました。 ◎商標登録:「&SQUSQU」で特許情報プラットホーム検索は商標登録0件です。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼概要
子供服kawaiiZOU の水田と申します。
この度オリジナルブランドの制作を考えており、
ショップの名前、kawaiiZOUのオリジナルブランドでベビー&キッズのネーミングとレディースのネーミングを募集します。
将来レディースも展開していきたいので、
出来れば両方、ネーミングの由来や意味合いなど
含めて案を頂けたら嬉しいです。

例ですが、韓国のブランドですが、
ベビーが
BELLA BEBE
キッズが
BELLA BANBINA

というふうに
子供服・ベビー

レディース
でネーミングを、分けたいと思っています。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

商標登録の確認まで行っていただきありがとうございます。
スクスク育つという意味で、由来もとても気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は当店のネーミングコンペにご参加いただきありがとうございました。
またコンペを行いますのでその際にはご参加いただけると嬉しいです。
会員登録する (無料)