この募集は2020年04月08日に終了しました。

急募 台湾在住 商品画像 登録 加工 長期継続希望 ご経験者歓迎の仕事 [IT・通信・インターネット]

急募 台湾在住 商品画像 登録 加工 長期継続希望 ご経験者歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
この度は、お仕事にご興味をもっていただきありがとうございます。


●子育てから手が離れた女性の方でお時間のある方大歓迎致します。●



【自己紹介】



現在北陸にて、インターネット事業を複数展開しております。



37歳(妻、子供3人の家族で自営業を営んでおります。)



現在運営している1店舗での平均月商約500万前後です。



この度再生医療、再生美容というジャンルに新規事業展開する
こととなり、ご興味を持っていただける方を募集させていただきます。

国内での展開他、今年より台湾への進出の予定もしておりますので
サポートいただける方のご縁をお待ちしております。





【お仕事条件】

・ヤフーショッピングの商品の登録

・画像の加工

・こまめに連絡が取れる方

・責任をもって仕事に取り組んでいただける方

・運営にも興味のある方





ご興味、ご関心がございましたら下記の内容の現状をお聞かせ

いただければ幸いです。



よろしくお願い致します。


①在住エリアについて


②ご家庭状況、対応可能な時間について

(いつから対応可能かについて)


③対応できるコンタクト手段について

チャットワーク、スカイプのアカウント希望(作成)

※上記のやりとりは、シュフティ内で報酬をお支払いした後になります。


④過去の外注経験お仕事について


⑤自己紹介

(なるべくアピールしていただけると助かります)


⑥その他、上記記載以外に追加してサポートいただける能力や提案があればお願い致します。
商品点数
10
会員登録する (無料)