この募集は2020年04月07日に終了しました。

【ios android】ゲームアプリの開発依頼の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【ios android】ゲームアプリの開発依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
以前、開発依頼をした案件になります。
資金調達の目途が立ちましたので再度、募集をさせて頂きます。
【開発依頼内容】
ios android両デバイス向けのゲームアプリ
ゲーム内容は下記URLのような簡易カードゲームです
https://uxirisu.tokyo/entry/2017/06/28/180000
※ルールはオリジナルに変えますが基本的にはURLの様なイメージです

【必須搭載機能】
収益はゲーム内広告を実装し確保する予定ですので
①ゲーム内に広告を実装
また広告を月額課金で永久に外せる仕組みも実装予定ですので
②ゲーム内課金機能の実装

【ゲームの仕様・機能】
対戦相手を全国のユーザーと自動でマッチングする機能
友達と対戦する機能(フレンド機能等)

アプリの開発・広告設定~リリースまでの一連の業務をご依頼させて頂きたいと思います。

またリリース後の保守・メンテンナンス等も継続して出来る方ですと有難いです。

まずはお話だけでも結構ですので是非ご応募下さい!
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)