この募集は2014年03月24日に終了しました。

芸能ネタなどをもとに日記を書いて下さいの仕事

芸能ネタなどをもとに日記を書いて下さいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

30円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
指定ページにあるニュースをもとに感想なども付け加えてた日記風の記事を書いて下さい。

1記事150文字以上あればOKです。

依頼した内容

ヤフーニュースをもとに、日記風に記事を書いて下さい。(ニュース内容を軽く紹介と自分の感想 )

ニュース、経済、エンタメ、スポーツ等ありますが、それぞれのジャンルから適当に書きやすいものを選んでいただいてOKです。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

本文中に「ヤフーニュースによると~~」や「ヤフーニュースに書かれていました」のような表現や記事のコピー部分のような引用方法はお避け下さい♪あくまで自分の文で書いてください♪

個人の日記風にしたいのでできるだけ思った事や感じたことなど感想も入れていただけると理想的です。

 

できるだけ明るい話しが好ましいです♪

★事件や事故など以外にてお願いします。(例 人の命が奪われたような話)

 

★本文は1記事 180文字以上でお願いします。

 

★例えば、記事タイトルは「永井大と中越典子が結婚へ」がヤフーニュースに出ていたらそのままでもOKですし、その他「永井大 結婚」や「中越典子 結婚」でもOKです。

 

★ニュースの鮮度を大切にしたいので、当日~翌日中に可能な方でお願いします。

 何卒よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

・顔文字や記号は文字としてカウントいたしません。純粋に文字のみでのカウントとなります。
・タイトルは文字数に含みません。
・特定の企業や人物についての誹謗中傷の記事はご遠慮ください。
・アダルト、宗教、ギャンブル、公序良俗に反する内容もご遠慮ください。
・納品いただき確定しました記事につきましては、著作権は弊社所有になります。
(*他依頼への流用、ご自身でブログ投稿用記事として使用といったことはおやめください。)

・どこかのサイトから記事全文、記事の一文をコピーしてくることはおやめください、完全なオリジナルでお願いします。

・ひらがなで文字数をかせぐ方法はおやめください。

※出来た記事については、1記事ずつチェック致します。もしコピペなどが発覚しますと
報酬は支払われませんのでご注意ください】

 

本文(1記事、最低限180文字にてお願いします。それ以上でも報酬は同額ですのでご了承下さい)

 

会員登録する (無料)