この募集は2009年11月15日に終了しました。

Openoffice Base Ver3 にてデータベースの構築の仕事

Openoffice Base Ver3 にてデータベースの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
配置薬業者向けにてOpenOffice Base Ver.3を使用して、添付資料のデータベースを作成していただきたい。
OpenOfficeBaseを使い慣れている方でしたら、それ程、難易度が高いものでは無いと思います。

※納品依頼データ
1.OpenOffice Base Ver3 で製作した顧客データベースファイル
使用者は主にフォームを使用し、データを入力し、レポートで情報を出力する形式で使用します。
それ以外は、管理者が少々の変更できるとご理解頂きたいです。

2.取説(メモ帳で可能)
理想は管理者、利用者とも向けに作って頂けるとありがたいですが、管理者向けに製作していただき、管理者が利用者向けに製作する事も可能です。



■ 重視する点/検討基準
ほぼ、添付ファイルの設計図にて解説しておりますが、それ以上に、利便性を向上できるご提案が有れば、お願いしたい。

■ 利用用途
配置薬業の方の顧客データベースとして利用します。


■ その他/注意点
1.利用者はPCスキルが殆どない方で、インターネットと簡単なofficeソフトを少し利用できる程度と考えていただきたい。そこで、入力フォームは極力、わかり易い物を製作いただきたい(数字のみの入力欄など)。
管理者(私)は少々PCへの理解が有ります。

2.添付ファイルはOpenOfficeCalcにて製作しております。
あくまでもOpenOfficeでの製作なのでご了承ください。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:事情が変化したため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 顧客データベース構築設計案.ods
会員登録する (無料)