Openoffice Base Ver3 にてデータベースの構築の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

閲覧数

3298回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • kmaeda
    kmaeda

    簡単なフォーム設置から、大規模なサイト構築,IOT関連、ゲーム関連まで幅広く行っております。

    サーバーinux, Apache, MySQL, PHP,Perl,python フロントエンド HTML5,C... もっと見る

  • nocolors
    nocolors

    写真や映像や文章(小説のように長いものは書けませんが)の力で、人を元気にしたり、幸せな気持ちにする仕事が夢です。 もっと見る

  • septentrion
    septentrion

    データベース開発

    対応領域は、データ入力や、データベース開発、 高度なシステム開発や、トラブルシューティングなど です。 もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
配置薬業者向けにてOpenOffice Base Ver.3を使用して、添付資料のデータベースを作成していただきたい。
OpenOfficeBaseを使い慣れている方でしたら、それ程、難易度が高いものでは無いと思います。

※納品依頼データ
1.OpenOffice Base Ver3 で製作した顧客データベースファイル
使用者は主にフォームを使用し、データを入力し、レポートで情報を出力する形式で使用します。
それ以外は、管理者が少々の変更できるとご理解頂きたいです。

2.取説(メモ帳で可能)
理想は管理者、利用者とも向けに作って頂けるとありがたいですが、管理者向けに製作していただき、管理者が利用者向けに製作する事も可能です。



■ 重視する点/検討基準
ほぼ、添付ファイルの設計図にて解説しておりますが、それ以上に、利便性を向上できるご提案が有れば、お願いしたい。

■ 利用用途
配置薬業の方の顧客データベースとして利用します。


■ その他/注意点
1.利用者はPCスキルが殆どない方で、インターネットと簡単なofficeソフトを少し利用できる程度と考えていただきたい。そこで、入力フォームは極力、わかり易い物を製作いただきたい(数字のみの入力欄など)。
管理者(私)は少々PCへの理解が有ります。

2.添付ファイルはOpenOfficeCalcにて製作しております。
あくまでもOpenOfficeでの製作なのでご了承ください。