この募集は2020年04月04日に終了しました。

既存HPを参考にコーディング、PC用とレスポンシブ。簡易的なSEO。一部WPの仕事 [ファッション・アパレル]

既存HPを参考にコーディング、PC用とレスポンシブ。簡易的なSEO。一部WPに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
既存HPを少し変更しコーディング、お知らせ、更新情報はWPで更新可能に。PC用とレスポンシブ用(iphone,ipad)。H1など簡易的なSEO配置は必要です。


(応募にあたり下記を守れる方お願いします)
○スムーズな連絡(2日以上の放置をしない)

★コーディング案件が現在大量にありますので、選定者様はもちろん、応募の中から選ばれない場合でもセンスが良い応募者様へは今後、直接の見積もり依頼など考えてます)

今回の案件は、
Airレジのサイト
https://airregi.jp
こちらのようなサイトをクライアント様が希望しております。

文字の感じや、行間、を似た感じで
カラーをピンクまたは紫系に変更。

参考サイトのような親しみがある指定カラーにてお願いします。

添付ファイルの不要以外の箇所は差し替えしレイアウトとして利用したいので
文字は納品時テキストやタイトルのような文字に変更。

完成後に差し替えや微調整を行う形なので、
テキスト箇所はそのまま、
テキストテキストのような感じの羅列。
タイトルなど区別したい部分はタイトルや、キャッチフレーズなどのテキストに。

ロゴはsample.pngでとりあえず SAMPLE 文字で配置。
ページにあるメールなどのアイコン部分は似たデザインで制作配置。
画像(背景含む)はあとから変更するので、任意の画像を配置。
フリー素材でipad箇所はフリー素材のipadなど似た画像を配置いただけると助かります。


ただ、全て同じ画像ではなく、
それぞれ違う画像で配置いただき、
画像を差し替えアップしたら、その部分が変わるようにお願いします。
(画像HTML変更の手間を省くため)


添付ファイルの不要箇所のレイアウトは不要なのでコーディングなし。

添付PDFのトップ、会員ログインには
下記のような会員ログインのコーディング(ただ、このままではなく今回のサイトに合うようにデザイン、システム機能は後からこちらで組み込みます、コーディングのみ)
https://www.ibjapan.com/mem/logins


フッターは、指定のがあるので
選定ランサーさまには選定前にURLをお伝えし、
そちら組み込みをし納品お願いします。



○2ページ目
ヘッダーフッターは共通で、今回の参考サイトを元に制作していただいてから
ランサー様で変更したカラー(ピンク、紫系で設定したカラー)にあうような
おしゃれな感じでの、よくある質問を制作。

質問内容は、
ジャンル別にあとから変更するので。


ジャンル
質問内容
タップ、クリックで回答が表示のような形を希望します。

まずは配置で下記配置してください。

ジャンル:機能について
質問:iPadでの利用は可能でしょうか?
回答:はい、可能となります。

ジャンル:お支払い方法
質問:カード決済は可能でしょうか?
回答:はい、可能となります。
質問:領収書は発行可能ですか?
回答:はい、可能となります。


こちらの、よくある質問のデザイン製と、ピンク紫系の選定するカラーセンス、見積り価格をメインに、選定致します。


トップデザインのHTML内には、段落ごとにコメントアウトをお願いします。

h1h2など含め、簡易的なSEOでのコーディングでお願いします。

添付での参考サイトの背景画像はありませんが、実際の参考サイトでの背景画像がある部分は、必ず画像も配置してください。


TOPイメージを今回のをレイアウトを元に、文字はテキスト、画像はフリーでコーディング前のデザインとして画像添付いただいても構いませんが、
最低でも
FAQのデザインだけ応募時に添付いただければと思います。(ヘッダーとFAQ、PC画面とレスポンシブ画面のサンプル)


納品はFTPをお伝えするか、ファイル一式を納品希望です。

開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
2ページ
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
★ご応募時は、最低でもFAQのデザイン
全体を(WP、PHP、HTML)どれで制作するか。
PHP,HTMLの場合はお知らせはWPなど、記載してください。
記載ない場合は、弊社の募集内容を理解していないとの判断とし、選定はありません。
募集案件に記載しております、
FAQページデザイン、色合いにより選定を
誰一人お読みになられてなく、添付0件。
自己紹介、金額のみなので
案件を把握してる方がいないので
選ぶ基準、材料がなくキャンセルになります
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • sampleair.jpg
会員登録する (無料)