この募集は2020年04月06日に終了しました。

エクセルへのデータ書き起こし作業の仕事 [翻訳・通訳]

エクセルへのデータ書き起こし作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

23件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
実際の受注者
yukiyuki
yukiyuki

本人確認 Python、Java、C#得意です!(3つすべての言語でアプリリリース経験あり)

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 79%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして、「ゆきと」と申します。 フリーランスプログラマーです。 【人生の目的】 私には野望があります。 それは皆さんに「プログラミングの奇跡を実現して提供したい」ということ。 プログラミングには無限の可能性があります。プログラミングが大嫌いだった私がその奇跡に魅了され、今はプログラミングだけで生活していこうと決意しています。 そんな私だからこそ「なんかこんなことプログラ... 続きを読む

スキル
Python
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
翻訳・通訳
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的・背景

以前のランサーが音信不通になった為、再度募集致します。
よろしくお願い致します。
英単語・英熟語の例文・音声を指定したサイトから抽出してエクセルに入力していただき、エクセルの音声付きの英単語帳を作成して頂きます。
インターネットが使える環境があれば、どなたでもできるお仕事です。


細については採用決定後、改めてご連絡致します。

ランサー様への手取り報酬は1万2千円前後で考えております。

現在応募されている方、これから応募したい方で、詳細をお知りになりたい方はご連絡頂ければ、サンプルの配布と詳しい説明を致します。

■単語数
12000前後

以下の条件を守れる方のみ、応募をお願い致します。
・納期を確実に守れる方(納期は余裕を持って設定しておりますので、確実に守れる方の応募をお願い致します。)
・連絡をこまめに取れること
・時間に余裕がある方
・こちらの指示を守れる方

どれも基本的なことですが、以前に依頼していた方が音信不通になった為、記載しております。

社会人としてのマナーを守れない方、
主業・副業等で時間に余裕が取れない方はご遠慮ください。

基本的にメッセージのやり取りだけで行っているので、常に内容の齟齬・誤解等が発生しますので、作業確認しながら、作業をお願い致します。
メッセージは日中は対応可能ですが、深夜等常識外のお時間はご遠慮下さい。

単語数17000前後まで行える方の場合、手取り報酬1万5千円まで引き上げることが可能ですので、数をこなせる方のご応募は、歓迎致します。

追加・修正作業等に伴うツールの仕様変更など、単語数以外の作業負担は受注様負担となりますので、ご了承ください。

誠実に仕事をこなせる方には、継続的に仕事を依頼したいと思いますので、確実に納期を守れる、連絡を密に取れるといった、社会人として最低限のマナーを守れる方の応募を歓迎致します。

どうぞよろしくお願い致します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
英単語・例文・音声を指定したサイトから収集・コピーペーストし、エクセルに貼り付けていただきます。
納品ファイル形式
Excel、csv、mp3
補足説明
使用するサイトは以下の通りです。

iknow
https://iknow.jp/dictionary/begin%20with

weblio
https://ejje.weblio.jp/

英辞郎
https://eow.alc.co.jp/search?q=start&ref=crx
分量が多い為、エクセルのスクレイピングや自動化ツールを作った経験のある方は歓迎致します。
サンプルの配布を致しますので、ご自身で出来るかどうかを確認してください。
時々、一言しか書いていない自己PRや、自画像が逆な方、写真を張り付けただけのような方からご提案を頂きますが、迷惑ですので、ご遠慮ください。
最低限の書類やメッセージの体裁も整っていない方には、ご連絡致しませんので、ご了承ください。
一時停止の理由:選考に入りますので、募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)