この募集は2020年04月06日に終了しました。

NHK朝ドラ『エール』を詳しく紹介できるライター様募集300円/1000文字以上の仕事 [芸能・エンターテイメント]

NHK朝ドラ『エール』を詳しく紹介できるライター様募集300円/1000文字以上に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
NHK朝ドラ『エール』番組内容を詳しく紹介できるライター様募集

・初心者OK!
・職歴・年齢不問!

学生さんや主婦の方、副業、フリーの方などさまざまな方がご活躍中!!

毎週執筆していただく作品数は相談して決めていく方式なので、

・毎週の予定に合わせて作業したい!
・空いた時間(出先の待ち時間など)に作業をして稼ぎたい!
・出来れば沢山稼ぎたい!

みたいな方にピッタリの募集内容です♪
またお子様から目が離せないような状況でも
家で作業を完結させることができますので
子育て中の主婦の方には最適な作業内容だと思います!


■依頼概要

NHK朝ドラ『エール』の番組内容の紹介や見所などを
まとめた記事を書いて頂きます。

「ネタバレ感想」も想定していますので、実際に見ている必要があります。
見てない場合は、これから見るのでもOKです。


■この依頼に向いている方

・毎週見ているテレビ番組がある方。
・よくテレビを見ている方。
・見たものを文章で伝えることが好きな方。
・ライター初心者の案件を探している方。
・空いた時間を有効に活用したい方。


■絶対に応募しないで欲しい方

・他のサイトから記事をコピペ、引用、リライトをする方
・考えが凝り固まってる柔軟性がない方
・自分の要望ばかり主張する方
・突然連絡が取れなくなる方


■おすすめポイント

継続的な案件です。長期的にお願いしたいと考えています。
初心者の方でライターを目指している方歓迎です。
年齢性別問いません。主婦の方・学生の方歓迎です。

■報酬金額

1記事300円(税込)/1000文字以上となっております。

依頼をしていく中で、納品数が多い方や、記事の質が
高い方には報酬を、段階的に値上げさせていただきます。


■納品方法について

ワードまたはテキストで納品宜しくお願い致します。


■ご提案後の流れ

まずは、簡単なアンケートに答えて頂き、
1記事テストライティングを受けて頂きます。

※記事代金は必ずお支払いします。

構成に従って1000文字以上で書いてください。

文字数は超過してもOKですが、
お支払いする金額は同じになります。


■記事を執筆するときの注意事項

文体は「ですます」調、箇条書きではなく、文章にしてください。
【ご自身の言葉】で【オリジナルのあらすじや感想】を
書いて頂きます。


■納品の流れ(テスト通過後)

(1)執筆するドラマを選定
(2)構成や執筆方法を理解して執筆する
(3)納品(修正をお願いする場合があります)

他のサイトから記事をコピペ、引用、リライトしないで下さい。
※独自のシステムと人力で徹底的にチェックしています。
(発覚した場合は然るべき対処を行います。)

※記事掲載時にはこちらでリライトする可能性があることをご了承ください。

応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■禁止事項
・公序良俗に反する記事内容
・原稿が規定の文字数に達していない場合、非承認とさせていただきます。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められた場合、非承認とさせていただきます。
・納品頂いた記事の著作権は弊社に譲渡されます。
・他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピペ
※記事のコピペなどは専門のシステムでチェックしてます。

他サイト様からの記事のコピペは禁止です。
そこは特に厳しくチェックしますので、やれば必ずばれます。
報酬は当然お支払い致しませんので、結局お互い時間の
無駄になるだけになります。なので、絶対にやらないで下さい。
コピーが発覚した場合は、依頼取り消しの上、ランサーズの運営へその旨を連絡致します。
補足説明
こちらのページは全てお読み頂いた上でご応募下さい。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)