この募集は2020年04月06日に終了しました。

[長期]デジタルマーケティングツール導入済み企業のディレクション業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

[長期]デジタルマーケティングツール導入済み企業のディレクション業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ分析・統計解析に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要:
現在、デジタルマーケティングプラットフォーム「KARTE(カルテ)」を活用したWebの改善・運用の案件が増えている状況にあります。それはCSSやHTMLを活用しカスタマイズが出来ること、またチャットやポップアップ、分析機能等機能が広範囲に渡ることから導入したものの100%運用し切れてていないクライアントが存在するためです。
そこで、弊社では「KARTE」のスペシャリストとしてクライアント企業の課題ヒアリングから要件定義、改善施策の提案までを担当いただく、Webディレクターとしてご活躍頂ける方を募集します。
※チャット上で表示するバナーデザイン等は別途デザイナーの方に依頼するため、主にディレクション業務を担当いただきます。

■依頼詳細:
・パートナー企業による研修(実際の運用方法等をツール提供元企業様より研修を通じて学んでいただきます。*1)
・ディレクターとしてクライアントのプロジェクトに案件(場合によっては、もう少し小さいプロジェクト単位でのディレクションから始めていただく可能性もございます。)
・訪問・テレビ会議等を通じてクライアントの要望をヒアリングし、要件定義(パートナー企業のフロント担当も同席します。)
・決定した要件を実現するための施策を「KARTE」で準備(クエリ作成、データ設計、デザイン作成等)
・「KARTE」での施策開始

# 補足事項:
*1:研修中も報酬額はお支払いいたします。尚、研修については銀座にあるパートナー企業オフィスまたはオンラインいずれかで実施予定です。

■求める経験・スキル:
◯MUST条件:
・JavaScript/HTML/CSSを用いた開発経験
・Webディレクション経験
◯Better条件:
・デジタルマーケティングツールの利用経験(KARTE/Google Analytics等の解析ツール/MarketoのようなMAツール等)

■この案件のおすすめポイント:
・クライアントは運用・サポートを継続的に依頼しているため基本的には「長期・継続案件」となります。
・クライアントは誰もが知るブランドや企業。そういったサイトに携わる貴重な機会を提供します!
・「KARTE」の導入企業は増加し続けている一方で、フリーランスとしてこの領域をサポートできる方はまだ少ない状況。この領域における第一人者になれる可能性があります!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

案件が3月から4月に移行したため。
会員登録する (無料)