この募集は2020年04月03日に終了しました。

*スイス在住、日本人主婦の方*未経験者大歓迎‼︎完全在宅、PC作業の仕事 [ファッション・アパレル]

*スイス在住、日本人主婦の方*未経験者大歓迎‼︎完全在宅、PC作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
12
実際の受注者
user00mi
user00mi

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

現在ドイツ在住、普段の仕事の空き時間を使って主にタスク作業をしています。あまりパソコンに詳しくはないですが、簡単な作業でしたらすぐに対応できます。お引き受けしたお仕事は、必ず納期を守りますので、安心してご依頼下さい。また、ヨーロッパで必要な事、物がございましたら、お気軽にご連絡ください。 ▼可能な業務 ・簡単な在宅パソコン作業 ・買い付け ・執筆(海外旅行、海外生活) ▼活... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
*未経験者大歓迎‼︎ 完全在宅・女性の方*

ご覧いただきましてありがとうございます!

海外ブランド通販サイト「BUYMA(バイマ)」にてショッパーチームを運営しております Ryta と申します。
この度、当ショップでの商品データ入力をしてくださる方を募集しています。

一緒に魅力的なショップを作って頂ければ幸いです^ ^



✳︎概要✳︎

海外ネットショップからの商品情報と画像を登録する作業となります。

初めは慣れるまで、てこずるかもしれませんが完全サポートしますので、慣れてくれば1品5分あたりで 出品できるようになります^ ^

現在、男性2名、女性7名が在籍しております。
動き始めたばかりのチームです。これから、どんどん楽しくお仕事できるチームを目指しております。
お仕事以外にもたくさん情報共有していければと思います^ ^

末長くパートナーシップが組めると嬉しいです♪



 ✳︎こんな方は大歓迎です!✳︎

・スイス在住、主婦の方(その他海外在住の方もご相談ください)

・ファッションサイト、雑誌などを見るのが好きな方

・完全在宅で仕事をしたい方

・画像加工が好き、パソコンを使った仕事がお好きな方、してみたい方

・お子様がいて外では働けない、、在宅でスキマ時間を有効活用したい方

・フリーランスな働き方で、新たな人間関係を築きたい方

・お仕事を通して社会と繋がりたい方
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
✳︎仕事内容✳︎

ファッションサイトで簡単出品作業、掲載画像の作成
・作業方法などご質問やご不明点がありましたら、 都度、チャットワーク等でサポートしますので、ご安心ください

・目標出品数 初めは 1日あたり5品~
    慣れてきましたら 1日あたり10品をお願いできればと思います!(あくまで目安なので、 事前に話し合って決めていければと思います。)  
 ※ 初めは 画面共有しながら丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。

基本的にはテンプレートを使用し、商品毎の変更箇所入力をしていただくため、難しい作業ではございません。

完全在宅でパソコンまたはタブレットを使っての作業です。手が空いたときにしていただくことが可能ですし、 お子様が小さくても大丈夫です。

海外のサイトを見たり、画像加工の作業がありますが、マニュアルを用意しておりますし経験のない方でもきちんとやり方を教えますのでご安心ください。



✳︎報酬✳︎

1案件100品 で 5,000円 (50円/件)

・契約の後、20出品まではトライアル(40円/件)にて作業を進めていただきます。

 トライアル後、双方問題ないようでしたら継続して発注致します。

 20件分も報酬(40円/件)はお支払いしますのでご安心ください。

・作業が早く真剣に取り組んでくれる方、能力に応じて追加報酬、インセンティブもお支払いさせて頂きます。

・登録作業に慣れた方は、ご希望に応じて登録以外のお仕事(商品管理など)も準備しております。
 もっと稼ぎたいという方は是非ご相談ください。(もちろん追加報酬をお支払いします)。 



✳︎応募条件✳︎

・女性の方

・単純作業を楽しんでできる方 

・向上心のある方

・長くお付き合いいただける方 

・簡単なパソコン操作が出来る方 

・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方 

・zoom、LINE、チャットワークなどで気軽に進捗状況を報告できる方 

・現時点で他の方からバイマに関する業務を請け負っていない方

・過去にバイマでアカウントを停止されたことのない方

・第三者に情報漏洩することのないよう秘密厳守していただける方

まずは、お気軽にお問い合わせください♪
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
✳︎ご応募の際は、以下の質問の回答を添えてご連絡をお願いいたします✳︎

①お住まいの地域、国

②年齢(30代、40代など世代表記でOK)

③パソコンでの入力作業の経験はございますか?何年くらいですか?

④インターネット環境は整っていますか?

⑤持っていらっしゃるパソコンは何ですか?( Windows/Macなど)または、タブレットでの作業をご希望ですか?

⑥Gmailのアカウントはお持ちですか?持っていない方はアカウントを作ることは可能ですか?

⑦1日あたりの作業できる時間はどれくらい取れますか?

⑧お仕事ができる期間を教えてください。

⑨簡単な自己紹介をお願いします。
会員登録する (無料)