この募集は2020年04月04日に終了しました。

【簡単・高承認率】あなたの出身高校に関するアンケート【現役大学生募集】の仕事 [大学・学校]

【簡単・高承認率】あなたの出身高校に関するアンケート【現役大学生募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

60円/件

作業件数

15 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼概要
この度、高校情報サイトを作成することになり、現役大学生を対象に、出身高校に関するアンケートを実施いたします。

条件に合致する方は基本的に全承認とさせていただきたいと思っておりますので、
ぜひ積極的なご参加をお待ちしております!

■対象となる方
以下のすべてに合致する方が対象となります。
・現在現役大学生の方(大学1~4年生)
・備考欄に記載している内容を守った上で作業いただける方
・過去に本アカウントが実施する同様のタスクにご参加いただいたことのない方

■備考
・内容は「ですます調」でお書きください。
・回答いただいた内容の著作権は弊社に帰属いたします。
・誤字・脱字・漢字の変換ミスなどがないよう確認してください。
・依頼内容に沿って内容を執筆して頂けますようお願い致します。
・コピペは絶対にしないでください。
・「、」「。」の使いすぎ、使わなすぎな状態にはならないように注意してください。
・文章の内容は、自分の高校の後輩に伝える意識を持ってお書きください。
・嘘、偽りの投稿は厳禁です。
・入力いただいた内容はWEBに一般公開する場合があります。

依頼した内容

今回ご回答いただいたアンケートはネット上に一般公開される可能性があります。そのため、誹謗中傷を含む内容、虚偽を含む内容は絶対に投稿しないようにしてください。ご了承いただけた方のみ回答いただくようお願いいたします。

他サイトからのコピー、盗用は著作権違反となりますので、絶対に辞めてください。

過去に本アカウントが実施した高校に関するアンケートにご参加いただいた方は承認対象外となりますのでご注意ください。

15 文字以内で入力してください

20 文字以内で入力してください

200 文字以上入力してください

20 文字以内で入力してください

200 文字以上入力してください

依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)