この募集は2020年04月12日に終了しました。

マンションの外壁改修会社の名前を依頼しますの仕事 [建築・工務店]

マンションの外壁改修会社の名前を依頼しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

15日間

提案数

554 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
ネーミングやキャッチコピーの作成、各種ライティングを承ります。
MARE:MAintenance and REpair 維持・修繕 T:Trust 信頼 より個性的にする場合は、AndのAを加えて「MAARET/マーレット」にすることもできます。 Googleや商標検索では同名の外壁改修会社はありませんでした。 商標とドメインが取得できます(取得できない場合はご相談ください)。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
マンションの計画修繕(基本は大規模修繕工事です)が、屋上防水や鉄部塗装、台風時の被害等、細かな修繕を行う会社の社名です。いわゆる建物のバリューアップという程の大袈裟なものではなく、華やかな仕事ではありませんが、管理会社さんの依頼の元、一般修繕という比較的地味なマンションの維持・修繕を行う会社を起業する為、名前をお考え頂きたいです。
多くの人に知って貰える仕事ではないのですが、仕事をご発注頂けれる管理会社の担当者にとって、頼んで良かったと思って貰える、縁の下の力持ち的・質実剛健な社名(和名・カタカナ・英語問いません)をお考え頂きたいです。何卒、宜しくお願いします。
自分でも(株)修工舎という社名を考えたのですが、会社の出資者から「社名が地味すぎる」と、言われてしまいました。出資者は、〇〇建設や〇〇建装等、一般の人が分かりやすい社名が良いのではと言われています。しかし自分的にはそれはあまりに現代的とは思えず・・・。
〇〇建設や〇〇建装でも、率直にダサいとは思われない社名はないでしょうか?または修工舎のような感じで何か和名の会社名で良い会社名はないでしょうか?
一時停止の理由:おおよその案がでたと思うので
■ 選んだ理由

自分でも色々と考えたのですが、選ばせて頂いた提案には色々な気付き・ヒントがありました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案を頂いてありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)