この募集は2020年04月03日に終了しました。

[1本1500円 動画制作] ゆっくり(棒読み)を使った動画作成 5分から10分程度の仕事 [恋愛・出会い・占い]

[1本1500円 動画制作] ゆっくり(棒読み)を使った動画作成 5分から10分程度に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼の目的・背景
YouTubeで恋愛に関しての情報を発信するチャンネルを作成しました。

このチャンネルでは、主にゆっくりを使って動画投稿をしていこうと思っています。

動画一本一本違う内容で投稿しますが、ジャンルは恋愛系や心理学系です。

応募資格
・ゆっくり棒読みの編集ができる方
・フリー素材を使って簡単に動画作成ができる方
・動画編集ソフトを扱える方。

応募の仕方
・簡単な自己紹介
・過去の実績(編集した動画など)
・1ヶ月・1週間で何本納品できるか


依頼内容

ご自身の動画編集技術で、ゆっくり(棒読み)を使った動画作成をお願いします。
素材は商用利用可のフリー素材を使ってください。

もの凄く細かく作成する必要はありませんが、最低限テロップや効果音、BGM、背景映像や画像などを使って動画を作成していただきたいです。

台本ですが、こちらで簡単に作成した物を用意させていただきます。

動画の構成は参考動画を見てください。

クオリティ次第で今後の長期契約を検討させていただきます。

※禁止事項
・参考動画をそのまま丸パクリする動画は作らないでください。

・素材の著作権フリーは必ず守ってください

・既に他の依頼者に納品した作品を納品しないでください。

・制作成果物の流用転載、流布などは一切禁止と致します。

・弊社よりの情報一切について秘密厳守でお願い致します。

・制作成果物の所有権、著作権他一切の権利は弊社に帰属します。
 動画サイトやブログへアップするなどの再利用はご遠慮下さい。

・完全にオリジナルな動画で構成丸パクリはNG

・一度、完成した動画を確認して誤字やミスなどが無いかを確かめてください。

・動画内でミスがありましたら訂正をしていただきます。

その他気になる点があればメッセージで質問してください。
動画の種類
バラエティ動画、恋愛解説系
1本あたりの時間
1本あたり5分から10分程度
作成動画の本数
今回は1本
新規撮影の有無
新たに撮影をお願いします。
参考動画
https://www.youtube.com/channel/UCQduvDIkNJoTl642IpT3jfA

https://www.youtube.com/channel/UCzwhyMFP_wn3p5AhdnvzANA

https://www.youtube.com/channel/UChoIWQfQswoezkxobs2JluQ

弊社のチャンネルではございません。
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ、柔軟な対応、業務経験・知識、実績評価
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)