この募集は2020年04月01日に終了しました。

月5万円稼げる副業ライターの育成の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

月5万円稼げる副業ライターの育成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャリアコンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャリアコンサルティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
今後のキャリアアップも含め、副業ライターとして活動していますがなかなか成果が上がりません。
なので、目標の月5万円を達成できるようにコンサルティングをお願いします。
報酬は相談して決めさせて頂きたいです。
win-winな関係を築き、継続的にお付き合いできる方に是非お願いしたいです。

沢山のご応募お待ちしております。
予想以上のご応募を頂き、ありがとうございます。
自身の希望条件を追記致します。

・コンサルティングの経験が浅い方
・ライター経験がある方、もしくは現役ライター
・成功報酬
・自身と一緒にステップアップしていける方

上記は絶対条件ではなくあくまでも希望です。
もちろん、経験豊富な方に指導して頂けるのも大変ありがたいのですが、ライターとしてステップアップしていく中で一緒に歩んでいける方であればより一層励みになるのでは?と考えております。
最終的には、一緒にお仕事をさせて頂きたい!と思えた方を採用させて頂きます。

経験が浅く自信がない、、、
実績が少なく提案しても、、、

そんな方でも、経験・実績問わず選考させて頂きますのでお気軽に提案して頂けたら嬉しいです。
良き関係を築けるよう全力を尽くしますのでよろしくお願い致します。
依頼内容を変更するため、キャンセルさせて頂きます。
提案して頂いた方は、再度提案頂けると大変助かります。
お手数をおかけして大変申し訳ありません。
会員登録する (無料)