この募集は2020年03月31日に終了しました。

【1件1500円】LINE風スカッと系動画のシナリオライターを募集します 【長期継続あり】の仕事 [保育園・幼稚園]

【1件1500円】LINE風スカッと系動画のシナリオライターを募集します 【長期継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
保育園・幼稚園
依頼の目的・背景
*このお仕事はパソコンが必要です*
この度は、当案件をご覧頂きありがとうございます♪
当案件では、最後にスカッとするオチのある話で、LINE会話風のストーリーを完全オリジナルで作成して頂ける方を募集しています!
プロ、アマ、シナリオ初挑戦、問いません☆
また、クオリティ次第で単価アップも狙えるお仕事になります。

☆長期で執筆いただける方、大歓迎☆

■単価
1案件(10件)15000円 / 1件1500円


単価は1件1500円(手数料・税込み)です
まずは1件でご提示お願いします。
OKでしたら10件ごとの契約をさせていただきます。

■納品
納品はEXCELになります。

■依頼内容

・文字数目安…3500文字以上

LINE風に会話のやり取りのある内容に作成してください。
Youtube動画の「スカっとする話」で、オチのある作品にしてください。

・主人公は

主婦、ママ友、シングルマザーなど

・参考動画(※弊社とは関係のないチャンネルです)
https://youtu.be/PHiD0KJb5G8
https://youtu.be/lWE09M2reHE

■シナリオ作成の注意点

・相手が死んでしまうなど後味が悪すぎずないように注意してください。
・視聴者(読者)がスカッとする、気持ちよく終わる内容になるように。
・18禁コンテンツだと思われないように言葉選びに注意してください。

■契約に関する注意事項

・納品して頂いたシナリオの著作権は、当方に譲渡して頂きます。
・納品して頂いたシナリオは、他案件や他媒体等で使用しないようお願いします。
・サイトやYouTube等からのコピー、また、リライトしたものも不採用となります。
・文字数が少ない、面白みがない、起承転結ができていない、オチが弱いものは不採用となる場合がございます。
・これらの禁止事項が発覚した場合、また、悪質だと判断した場合は通報させて頂きます。

■応募のお願い
ご応募の際は、下記の項目を記載してご応募の方をお願いします。


・作業するにあたっての意気込みを書いてください
・過去作品があれば添付してください(動画URLでも可)
・契約完了後、4日~7日以内に納品してください
・契約完了後はチャットワークにて連絡致します。

納品して頂いたストーリーに、問題がなければ採用させて頂き、報酬の方をお支払い致します。
・文字数が少ない、面白みがない、起承転結ができていない、オチが弱いものは不採用となる場合がありますのでご了承ください。
・本採用になった場合ですが、修正をお願いする場合があります。書いて終わりではなく、修正も含めた作業をすることも視野に入れてください。


皆さんのご応募をお待ちしております!
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
☆作業の流れ
1、契約完了後、キーワードをお渡しします。
2、キーワードに沿ってプロットを作成し、提出してもらいます。
3、担当者がプロットをチェックし、問題なければシナリオ作成となります。
4、担当者がシナリオをチェックし、修正となります。(1発OKの場合もあります)
5、指定の修正箇所を直し、再提出していただきます。(修正は最大2回まで)
6、検収(クオリティ次第では追加支払いいたします)
7、その後、修正されたシナリオをもって採用可否を判断いたします。

契約後はチャットワークに連絡のやり取りをさせていただきます。
丁寧なコミュニケーションを続けられる方
面白いシナリオを書いてみたい!
という方のご応募をお待ちしております
記事数
1
文字数
3500
記事単価
1500
会員登録する (無料)