この募集は2020年04月02日に終了しました。

女性ファッションECサイトの定期ビジュアル制作の仕事 [ファッション・アパレル]

女性ファッションECサイトの定期ビジュアル制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

6日間

提案数

31 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
aoban
aoban ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
webデザイン・バナー・LPデザイン迅速丁寧に作成いたします。
今回ご提案させていただきます、aobanと申します。 現在女性向けのアパレル系ECサイトで、バナーやLP等のデザインを在宅デザイナーとして担当しております。 今回はメインビジュアルのご応募という事で、掲載するサイトの雰囲気を壊さないよう、 落ち着いた配色にしました。 また、パット見でどのような内容のページなのか分かりやすいように、タイトルをなるべく大きく配置しております。 SPサイズの画像はご採用いただけた際にご提出させていただきます。 在宅で作業しておりますので、日中のご連絡や急な作業にも柔軟に対応させていただきますので ご検討いただけますと幸いです。 以上何卒よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
概要・特徴
インターネットで結婚式ゲスト向けのパーティードレスをレンタルしている会社です。
今までバナーやLPのデザインを担当していた方が産休に入るので、他のクリエイターさまを探しております。
お互いのイメージが合えば、毎月定期的にお仕事をさせていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。(今回のようなお仕事を月に1〜5本程度、他キャンペーンバナーやLPなど)
出来ればファッションが好きな女性の方だと嬉しいです。
依頼詳細
■制作物概要
今回は弊社サイト内にあるコラム記事のメインビジュアル2枚(SP用1枚、PC用1枚)を作成していただきたいです。

↓下記のページのメインビジュアルを依頼します
https://onepiece-rental.net/user_data/kekkonsiki_fukusou.php

■要望(SPとPCで内容が違うのでSPをベースにお話します)
現状グロナビの茶帯の下に「お手本にしたい!ドレスマナー5つのポイント&ドレスコーデ」とテキストの入ったビジュアルがあるのですが、このビジュアルを作り変えたいです。
一応間違いがないように、作り変えたい画像を添付ファイルに添付いたします。

入れたい文章要素としては…

結婚式・二次会
パーティードレス
服装マナー5つのポイント
年代別ドレスランキング
(&シチュエーション別おすすめドレス)←これはマストではないです


上記の文字バランスやいい方、言い回しは変えてOKなので
バランス良くお願いいたします。


■制作物詳細
①SPメインビジュアル長方形×1枚
指定サイズ:横750x縦380

②PCメインビジュアル長方形×1枚
指定サイズ:横770 × 縦340


■バナー&ビジュアルの希望イメージ
幅広い年代の方に利用していただいているので
温かいイメージでお願いいたします。
(ただダサくなる、古臭いイメージは避けたいです)

■素材
ドレスの写真を使う場合HPの商品写真を使ってくださいませ。
右クリックで保存できます。


■継続の報酬
今回のようなコラムの素材(2枚)で3,000円〜で考えております。
それ以外にもLPなどのお仕事があれば都度お話させていただければと思います。
連絡が取りやすい方、動きが取りやすい方だと嬉しいです。
また、アパレルサイトや女性向けのサービスデザインに関わった方だとなお嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
継続の場合スカイプかチャットワークでのやり取りを希望します。
記載項目
結婚式・二次会
パーティードレス
服装マナー5つのポイント
年代別ドレスランキング
(&シチュエーション別おすすめドレス)←これはマストではないです
サイズ
  • 指定サイズは依頼詳細をご確認くださいませ。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
担当(私)が男なので、色々女性の意見を伝えて頂き一緒にサイトや業界を盛り上げてくれる方をお仕事をしたいなっと思っております。
よろしくお願いいたします!
■ 選んだ理由

伝えたいことがわかりやすく、バランスよく作っていただきました。
サイトとのイメージも近く助かりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は皆様お忙しい中素敵なご提案を頂きありがとうございました。
一名の方しか選べず心苦しいですが、また機会がございましたらご尽力いただけると幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 作り変えたいビジュアル.png

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)