この募集は2014年03月09日に終了しました。

【400文字70円】《女性限定》ムダ毛の悩みや脱毛に関する記事を書いてくださいの仕事

【400文字70円】《女性限定》ムダ毛の悩みや脱毛に関する記事を書いてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

70円/件

作業件数

10 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ムダ毛の悩みや脱毛に関する記事をお願いします

依頼した内容

《女性限定》ムダ毛の悩みや脱毛に関する記事を書いてください

 ご覧頂きありがとうございます!!

ムダ毛の悩みや脱毛サロンのエピソードや体験談を教えて下さい。
依頼金額は400文字以上、1記事70円です。

コピーは絶対にしないでください。完全オリジナルの記事をお願いします(ツールでチェックします)。
・400文字を超えても構いませんが、お支払いする金額は一律となります。
・納品していただいた記事のほかへの流用は、決してしないでください。

「ムダ毛で悩んでて・・・」
「脱毛サロンに行ってみたいんだけど・・・」
「脱毛サロンに行ってよかった!」など、
女性のムダ毛に関する記事をお願いします。
顔文字・記号の使用はNGです。

※文字数の足りない方がよくいらっしゃいます。投稿前にもう一度ご確認ください!

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

記事タイトルを入力してください

本文を入力してください

 

会員登録する (無料)