この募集は2020年03月30日に終了しました。

【医療関連・バナー作成】糖尿病ページへのバナー作成お願いします【デザイン重視】の仕事 [医療・医薬]

【医療関連・バナー作成】糖尿病ページへのバナー作成お願いします【デザイン重視】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

4日間

提案数

32 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
Gururi_no_koto
Gururi_no_koto 本人確認
Gururi_no_kotoと申します。 医療メディアでのデザイン業務の経験があり、医療広告ガイドラインなどのルールの知識もあるので、 継続的にお仕事をお受けすることができるかと思い、ご提案させていただきます。 若干恐怖を煽るように、真面目なトーンのフォント、血糖値グラフの写真を使用しました。 使用素材は仮のものですので、当選した場合は正規のものを提出させていただきます。 修正などございましたら、速やかに対応させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
医療・医薬
概要・特徴
糖尿病についてのまとめページを作成しました。導線となるバナーをWebサイトTOPページに設置したいと考えています。

糖尿病診療に今まで以上に力を入れていきたいので、印象的なバナーを作成したいと考えました。

コンペで選ばせて頂き、今後継続してお仕事をお願いできる方も一緒に見つけたいと考えております。

依頼詳細
・「あなたには糖尿病で後悔してほしくない」というテキストを入れてください。
・イメージ:やや若干恐怖を煽るような感じ(煽りすぎてもいけませんし、にこにこ笑顔で温かい感じでではなくで)、色使いはお任せします。
・納品:AiもしくはPSDファイル+jpg書き出しファイル
記載項目
【参考】
・糖尿病のページ「糖尿病まとめ【心配になったら後悔しないために読んでおきたい】」https://obanaika.com/diabetes
サイズ
  • ・バナーサイズ: 1200×628px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、黄・オレンジ系、茶系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

たくさんのご応募をいただきありがとうございました。
選ぶことが大変なほどどれも素敵な作品でした。
感謝申し上げます。
小さめのサイズのバナーですので必要な情報がひとめでわかるシンプルなデザインに惹かれて当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募をいただきありがとうございました。
選ぶことが大変なほどどれも素敵な作品でした。
感謝申し上げます。
会員登録する (無料)