この募集は2020年03月26日に終了しました。

マスク切りの依頼の仕事 [美術・工芸・音楽]

マスク切りの依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

1日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,000
実際の受注者
Hayakawa
Hayakawa 本人確認
広告デザイン 画像補正
はじめまして。Hayakawa_9と申します。 得意な分野の作業なので応募させて頂きました PhotoShopは10年近く使用しています 添付したファイルでサンプルの仕上がりイメージを作成致しましたので ご確認して頂ければ幸いです 採用が決まった際は丁寧に作業致します ご検討のほどよろしくお願い致します

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
依頼概要
Photoshopで日本画(風神雷神図)の原画2枚から人物(装飾品含む)と下地を分けていただきたいです。 髪の毛の部分などもあるのでなるべく細かくできる方お願いします。 不明な点などありましたら事前にお知らせください、ではよろしくお願いいたします。
※添付ファイルはサイズを小さくしていますので、原画データは受注決定後お送りさせていただきます。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

試しにやっていただいたのをみてクオリティーの確認ができたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回はありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • スクリーンショット 2020-03...
  • スクリーンショット 2020-03...

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)