この募集は2020年03月27日に終了しました。

保育に関する面談用資料の作成(会社紹介&サービス内容・特長紹介)の仕事 [保育園・幼稚園]

保育に関する面談用資料の作成(会社紹介&サービス内容・特長紹介)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
90,000 円 ~ 100,000
製作期間
14
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
保育園・幼稚園
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
▼目的・概要
保育園の助成金・補助金に関する面談用資料の作成を依頼させて頂きます。
簡単な会社案内資料と提案内容をまとめた書類をもとにスライドの作成をお願いします。
現状では構成・タイトル・テキスト等がほぼ形になっていないため、資料を読んでいただき提案の趣旨目的を把握したうえでイチから構成していただきたいです。
そのためのChatwork等での連絡は頻繁に可能です。
保育園の助成金・補助金に関して知識があると嬉しいですが、なくても問題ありません。
いくつか過去のデザインを見せて頂けると嬉しいです。


▼提供するデータ
1) 会社概要資料
2) 提案内容を記載したWordファイル
3) 必要であれば、Chatworkなどで質疑応答


▼完成物
1) PowerPointデータファイル

▼納品期限
決定後、要相談


ご不明点がございましたら、お気軽にご質問ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)