この募集は2020年03月25日に終了しました。

★単身・親と離れて暮らしている方へ★急募!親孝行を形にする「新サービス」開発にあたってのアンケートの仕事 [農林・水産・鉱業]

★単身・親と離れて暮らしている方へ★急募!親孝行を形にする「新サービス」開発にあたってのアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

22円/件

作業件数

500 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
農林・水産・鉱業
依頼概要
はじめまして!みらい畑株式会社の石川と申します。宮崎県で農業(野菜生産)を行っています。これから、減農薬ミニ野菜を生産予定です!
どのように野菜を販売していくかを考える中で、

子どもから→離れて暮らす親へ

「親孝行を形にする」新サービスとして「お手紙+ぬか漬けキット(※初回のみ)+ミニ野菜」セットを提案したいと思っています。

離れて暮らしていると、なかなか親とコミュニケーションをとる「きっかけ」がないのでは?と考え、

①「お手紙サービス」(LINEでメッセージや写真をみらい畑に送ってもらい、こちらでプリントアウトして「手紙」として印刷し、野菜と一緒に同封する)



②冷蔵庫で簡単にできる美味しいぬか漬けを初回のみ、
+ミニ野菜3-6品を毎月

を離れて暮らす親へ子どもから毎月贈るサービスを開発中です。

「お手紙」にした理由は、親は絶対喜ぶと分かっているけれど、なかなか忙しい中「手紙」を書く人は少ない。なにかきっかけがないと「連絡」はしづらい、そういった子どもの気持ちに対して、LINEで手軽に送ってもらったメッセージをこちらで「紙のお手紙」にして野菜と一緒に送りたいと思ったからです。

ミニ野菜にした理由は皮ごと食べられるため、ファイトケミカルという抗酸化要素栄養素をふんだんに摂取できるからです。

ぬか漬けにした理由は、認知症予防や動脈硬化の予防などなど、健康に良い要素が沢山含まれること+ぬか床を育てる&ぬか漬けを作る「楽しみ」があるから。

離れて暮らす親へ「健康と楽しみ」を届けたいと思っています。

私自身もなかなか親へ「親孝行」ができていないので、同じような状況の方がこのサービスをどう思うか知りたいので、アンケートへのご協力、ぜひともよろしくお願いいたしますm(__)m

依頼した内容

一時停止の理由:集計期間が迫ったため、申し訳ありませんが一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)