この募集は2020年03月23日に終了しました。

【3,000円】人材派遣会社に関するテーマで記事執筆していただける方を募集の仕事 [人材紹介・人材派遣]

【3,000円】人材派遣会社に関するテーマで記事執筆していただける方を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
6
実際の受注者
継続
継続

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 社会保険労務士

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 94
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 開業社会保険労務士の継続と申します。 【経歴】 大学卒業後、人事総務部門において13年間就業規則作成、労務関係執筆、労務相談を行ってまいりました。現在は独立し、書籍の執筆、Webライティング、講演活動を行っております。又、日本で最大の社会保険労務士ネットワークに所属し、常に最新の情報を仕入れながら日々法改正情報などをアップデートし... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
記事の分野
仕事
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■目的

ビジネス系メディア「Biz Hits」に掲載する記事を作成していただける方を募集しています。
https://media.bizhits.co.jp/

Biz Hitsはビジネスの問題解決をテーマにしたメディアですが、現在は「人材派遣会社」に関するテーマに注力しています。


■仕事の特徴

・記事構成は出来上がっているため、文章は穴埋め式で作成できます。
・記事内容に関するアンケート調査結果をお渡しするので、調査時間を短縮できます。
・口コミ部分はアンケートをご活用いただけます。
・完成記事に対してフィードバックがあるため、記事作成スキルの向上を見込めます。
・スキルアップに応じて、記事構成・編集など別の仕事もご用意できます。


■今回お願いしたい記事内容

今回お願いしたいテーマの指示書となります。
https://tinyurl.com/se94hmx

※以下、見本です。

医療事務+派遣
https://media.bizhits.co.jp/archives/1931

営業事務+派遣
https://media.bizhits.co.jp/archives/1892


■記事作成ルール

記事作成のルールを動画で解説していますので、参考にしてください。(動画時間:10分50秒)
https://youtu.be/rFV8ugybGYI

※参考資料その1:動画解説内で出てくるノマドワーカー記事となります
https://www.craudia.com/crarepo/archives/1396
※参考資料その2:執筆基本テンプレートの見本
https://tinyurl.com/w46txj4



以下の記事作成ルールを守って書いてください。(※さまざまな改善を続けているため今後のルール変更も考えられます)

・結論⇒なぜなら⇒例えば、また、さらに、しかし、といった順番でお願いします。
・結論部分は赤色の太文字で文字装飾してください。
・見出しは以下のカタチでお願いします。

<大見出し>
【中見出し】
『小見出し』

・見出しに結論を入れてください。
・見出しは単語(キーワード)ではなく、具体的な解決策で入れてください。
・ですます調でお願いします。「ですね」が加わるのはOK。
・「。」ごとに改行して1行空けてください。
・これ・それ・あれなどの「こそあど言葉」をできる限り使わないようにしてください。
・自身のことを指す言葉は「筆者」で統一してください。
・複数の単語を並べることで句読点「、」が3つ以上続く場合は、箇条書きor単語を「カッコ」でくくってください。

例)
好きな果物は、イチゴ、スイカ、レモン、バナナです。

好きな食べ物は

・イチゴ
・スイカ
・レモン
・バナナ

です。

好きな果物は「イチゴ」「スイカ」「レモン」「バナナ」です。


★一緒にお渡しするタスクアンケートの活用方法
・記事の根拠となるデータとして活用
・口コミとして活用


■この仕事が向いている方

・ビジネス系の記事を書くのが好きな方(※特に「派遣」や「転職」など人材紹介系ジャンル)
・フィードバックが苦痛でない方
・ルール変更に柔軟に対応できる方
・ZoomやSkypeなどでコミュニケーションが取れる方
・細やかな気配りができるマメな方



■報酬と納期について

報酬は3,000円となります。

納期は特別設けていませんが、早い方ほど歓迎します。

納品方法は「Googleドキュメント」または「ワードファイル」でお願いします。

良いお仕事をして下さった場合、続けて別の記事作成を依頼させていただきます。


■記事作成における禁止事項や注意点


以下のルールを必ず守ってください。守っていない場合は全て非承認とさせていただきます。

・アダルトな表現はご遠慮ください。
・ネットワークビジネス(MLM)、アダルト、理由のない誹謗中傷、政治、宗教に絡んだ内容は禁止
・プログラムで吐き出した意味のつながっていない文章は全て非承認です。
・文章内容を一部入れ替えただけの記事などは却下します。
・他人の著作物からの転用、引用は一切禁止とさせて頂きます。
・投稿して頂いた記事の著作権は弊社に譲渡して頂く形となります。
・過去に他の方の依頼で書いた記事と全く同じ、一部変更しただけの内容も非承認とさせていただきます。



その他、疑問、質問等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください。


以上、ここまでお読み頂きありがとうございました。


それでは何卒ご検討のほうよろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)