この募集は2009年11月04日に終了しました。

マスクのパンフレット作成の仕事

マスクのパンフレット作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

異なるカテゴリへの依頼のため、ステータスを「一時停止」として、クライアント様と調整中です。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要
 新発売のバイオ加工マスクのパンフレット作成を依頼します。

■ 重視する点/検討基準
 今までにないEMBC加工を施したマスクで抗菌、防臭、防かび、バリア効果
 があり今流行のウィルス対策用に製造しました。
 抗菌ですので使い捨てでなく複数回(パッケージには10回リピート)使用でき
 NPO法人がんコントロール協会の推薦があります。
 また、上記効果は(財)日本紡績検査協会の検査データもついています。
 マスク本体機能は3層構造。大人用5枚入りで上代 1000円です。
 EMBCバイオ加工とは、複合発酵という技術を応用した商品でウィルス、細菌等
 の活動を抑制させます。

■ 利用用途


■ その他/注意点

依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:予算があわないため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • マスクパッケージ.jpg
会員登録する (無料)