この募集は2020年03月23日に終了しました。

【簡単ワーク】ジム・ヨガ施設などの基本情報の入力・チェックのお仕事【1000円〜】の仕事 [スポーツ・フィットネス]

【簡単ワーク】ジム・ヨガ施設などの基本情報の入力・チェックのお仕事【1000円〜】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
依頼の目的・背景
スポーツ施設などのリストを取りまとめるにあたり、住所等の基本情報の収集をお願いしたく思います。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
* … * … ご覧頂きましてありがとうございます♪ … * … *

【作業環境】

 チェックを行う際は基本的にGoogleスプレッドシートを使用して頂きます。(スマホ不可)
面倒な自社記事作成サイトへの登録は一切ありません。

【作業内容】

 シートの項目に沿ってリストを作成して頂きます。
 レギュレーションで詳しく説明があるので、不安な方でも安心して取り組んでいただけます。

【納期】

 ・こちらからお仕事を依頼してから1週間以内でお願いをしております。
 ・納期については臨機応変に対応させて頂きますのでご安心ください^^
    
       * … * … このお仕事の魅力 … * … *
 
 ・項目を埋めていくだけのカンタンなお仕事です!
 ・面倒な会員登録やライター登録は一切ありません。
 ・記事作成についてわからないことがあった場合は、メッセージ上でのご質問が可能です!
 ・他案件とのかけもちOKです♪

       * … * … 作業について … * … *
 
 本案件はジムやヨガなどを行なっている各種スポーツ施設の基本情報を埋めていただく作業になります。
 詳しい情報の項目としては「住所 最寄駅, IC 営業時間 定休日 メールアドレス 電話番号 公式サイトURL」などです。

 実際に施設名で検索をかけていただき、ホームページを確認すれば分かる情報なので、複雑な作業はほとんどありません。

       * … * … 報酬について … * … *
 
 ① 単価は1施設10円です。
 ② 最低100施設で1000円からスタートして頂きます。
 ③ 継続してお願いすることも!
 ④ その場合、+1000円、1500円分のタスクをこなして頂くことも可能です♪

   * … * … こんな人を求めます! … * … *

 ・単純作業が苦痛ではない方
 ・継続的にお仕事を行える方
 ・お仕事を一生懸命取り組める方!
 ・応募からしっかりとメッセージのやりとりができる方

     * … * … こんな方におすすめ … * … *

 ・マメで、几帳面と言われる方
 ・すきま時間に稼ぎたい方
 ・時間を有効に活用したい方 etc...

【注意点】

 ※提案時は1000円でご提案ください!(ランサーズ手数料が引かれますがご了承ください)
 ※納品していただいた内容に虚偽があった場合、修正を行って頂きます。
 また応募後連絡が取れない方に関しましては、お仕事をお断りしております。

     それでは、ご応募お待ちしております♪

  ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)