この募集は2020年03月23日に終了しました。

Amazon 画像作成 オーディオ 合成 レタッチの仕事 [IT・通信・インターネット]

Amazon 画像作成 オーディオ 合成 レタッチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
40,000 円 ~ 50,000
製作期間
14
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
◎仕事内容

・Amazon用 画像レタッチ(オーディオの合成)
・Amazon用商品画像の作成


◎御仕事の流れ

0,これまでに作成された画像・ポートフォリオ・LPがございましたら御送り下さい。
  ※拝見させて頂いて、作成して頂くジャンルなど相談させて頂きたいです。
1,弊社から商品のデータを御送り致します。
  ・画像元データ
  ・商品情報
  ・指示書(無い場合もございます。おまかせで作って頂く場合もあります。)

2,まずは1商品のLPを作成して頂きます。
3,修正が必要な場合は、相談後、修正を御願い致します。
4,良ければ、次の商品を依頼させて頂きます。


◎納品形式
納品形式:png,psdまたはai + jpg
 

◎こちらで用意できるもの
・元画像
・有料素材

◎条件
・チャットワーク使用可能な方
・迅速なお返事ができる方
・写真の簡易的なレタッチ合成が出来る人(有料素材との合成)
・フォント、レイアウト、色彩能力がある人
・チャットワーク、ドロップボックスが使える人
・おまかせの指示書の場合

◎作成イメージ
添付ファイル

●報酬形式について
想定予算:1枚10,000-20,000円以上(要相談)
●納期:依頼後3-4日以内


※画像の作り込み具合にもよりますので、
相談しながら金額を決めて頂けますと幸いです。
仕上がりなどを見て一枚辺りの単価を決めたいと思います。
現在10名のデザイナー様にも同じように相談しながらご依頼させて頂いております。


●重要視する点・経験
・責任感のある方
・納期が守れる方
・連絡に迅速に対応できる方(Chatwork、Skype通話必須)
・知らない作業や知識があっても、学び、成長する姿勢のある方
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れておられる方

●その他
ご興味のある方は以下をご記入頂き、ご応募お願い致します。
(可能な範囲で構いません。)

・名前
・年代
・地域
・性別
・簡単な経歴
・動ける時間、時間帯
・得意な作業、趣味や打ち込んだこと
・PCスキル


etc…

これまで経験されてきたことを教えて頂ければお人柄もわかりますので、
特に初めての方などは自己紹介頂けますと大変ありがたいです。

その他、他にもございましたら可能な限りで構いませんので、
記載して頂けますと幸いです。

また、弊社は長くお付き合いのできる方を求めています。

これまでの方も基本的には継続してお仕事を依頼させて頂いておりますので、
長期で仕事をして頂ける方だと大変ありがたいです。

回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。


それでは、
御応募御待ちしております。

どうぞ宜しく御願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • d,f部分.jpg
会員登録する (無料)