この募集は2020年03月30日に終了しました。

【60代女性対象!!】スマホの使い方を調べるアンケート!!!【25名限定】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【60代女性対象!!】スマホの使い方を調べるアンケート!!!【25名限定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

220円/件

作業件数

25 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
スマホの利用状況の調査を行うためにアンケートの方を依頼いたします。

概要としてスマホをどのように使用しているかの
実態調査になりますので、虚偽などが無いようお願い申し上げます。

今回は60代女性の方を対象にアンケートを実施いたしますので

また、条件として
・日常的にスマホを利用している方
・歩きスマホ経験のある方
を対象としておりますので
ご理解の方をお願いいたします。

アンケートは1回のみ回答可能です。途中で中断した場合は再開できない場合がありますので、WiFi等の通信環境の良い場所で十分なアンケート回答時間を確保の上で実施ください。スマートフォン・PC両方で回答できますが、PCの方が回答フォームが見やすくなっております。

ご回答結果の集計後に以下が判明した場合は、お支払いできない/報酬金額を減額する場合がございます。
 条件に適合しない方
 不正回答/虚偽回答/真面目に回答していないことが疑われる方
 日本語での質問読解力が十分でない方
 複数回の回答をした場合。

アンケートURL
https://survey.kddi-research.net/index.php/897543?newtest=Y&lang=ja&token=yeGRYCZlXz4Qh2q

作業詳細にランサーIDを答える設問がありますので
対応の方をお願いいたします。

https://www.lancers.jp/profile/〇〇←ここがランサーIDです。

"※類似のアンケートに回答いただいている方は非承認といたしますので
ご注意ください
本ご依頼と同じタイトルの依頼が過去に立っております。
そちらランサーズID管理しておりますので
重複された方は非承認といたします。

またアンケートRLのアンケートにお答えいただけていない場合も非承認といたします。"

依頼した内容

会員登録する (無料)