この募集は2020年03月19日に終了しました。

営業代行のパートナー募集、営業支援ツールの販売。法人営業経験者優遇ですの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

営業代行のパートナー募集、営業支援ツールの販売。法人営業経験者優遇ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
はじめまして。
この度はご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

営業代行パートナーを募集しております。
弊社の営業スタッフが訪問やオンラインで商談が可能な
新規のお取引先開拓のご紹介を頂ける方とのコネクションをつくりたいと考えています。


仕事内容についてご説明致します。

・営業代行をしてくださる方を募集しております。
→はじめは商談先の企業様をご紹介頂くだけで、報酬をお支払い致します。


・メールにて資料をお送りさせて頂いたうえで、
サービスのご紹介をさせて頂きますので、そのうえで初めていただくことが可能です。

・特に顧客との接点があり法人営業のご経験をお持ちの方、
経営者様向けの営業のご経験をお持ちの方は、
ぴったりだと思います。


主に副業や個人事業主としてご対応頂いている方も多く
副業でも頑張れば月30万以上可能です。

少しでも興味がある、今の仕事にプラスでなにかできれば、
個人で動きたいという考えがおありでしたらぜひお話だけでも聞いていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

主に営業されておられる方には、今の仕事に支障をきたさず、取り組めます。
手法
電話&メール
対象者
法人
電話貸与
専用機器あり
対象リスト提供
リスト提供なし (調査を報酬に含む)
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月
稼働時間
1日あたり 1 時間
対応リスト数
1000
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)