この募集は2020年03月22日に終了しました。

Yahoo! ディスプレイ広告(YDN)用バナー6種の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

Yahoo! ディスプレイ広告(YDN)用バナー6種に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

33 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
VainStain
VainStain 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
デザインする人、Dosign。
新規提案です。 ご検討頂ければ幸いでございます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
概要・特徴
以下LPサイトのバナーを作成してください。
https://www.pmark.jp/
依頼詳細
お任せします
記載項目
お任せします
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
  • 728 x 90 ( リーダーボード )
  • 468 x 60 ( フルバナー )
  • 160 x 600 ( ワイドスカイスクレイパー )
  • モバイル用として、320x100 と 320x50
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、無彩色系
納品ファイル
設定なし
補足説明
ディスプレイ広告(YDN)のバナー仕様に準拠してください。
320x100をやめて336×280に変更します。
よって以下の6種類となります。
300×250
336×280
728×90
160×600
468×60
320×50
ご提案いただいた方には感謝いたします。
このLPは最近作成したもので、現在も微修正をしています。
ご提案いただいた内容を拝見させていただきますと、少々当方が想定したものではありませんでした。
これはご提案者の問題では無く、現在のLPのメインビジュアルによるものと思っております。
(メインビジュアルの見直しも検討しています)
と申しますのは、実績や認定保証は、他社との差別化ではありますが・・自身で言うのもなんですが、見慣れたアピールで、面白味がありません。
既にご提案いただいた方の再考、また、これからご提案いただけます際は、添付の方を訴求していただければと思います。
とはいえ、実績や認定保証を否定するものではないので、記載不要と言っている訳でもありません。
また、ボタンを付ける場合、文言は、「詳細はこちら」でお願いします。
宜しくお願いします。
ご提案いただいた方には感謝いたします。
https://www.pmark.jp/
随時微修正していましたが、本日メインビジュアルや文章など、結構変更しました。
そのため期限を少し延長させていただきます。

これから文字装飾系の手直しはあり得ますが、メインビジュアルや文言等の変更はしません。
つきましては、再提案いただけますならお願いしたいと思います。

ただ、大変恐縮ですが、月並みな表現(実績等を並べる)はご遠慮いただきたく。
メインビジュアル(女性が居る部分)以外のコンテンツをご理解いただき、見る側が
「これどういうこと?」「何?」と思わせるようなバナーにしていただければと思います。
あと、イラスト画像は好みではありません。
宜しくお願いします。
提案者制限を解除しました
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

書体が変わっていて他提案より目がいきました。また、キャッチが「どういうこと?」と思わせることで見る側の興味が増すと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くの方からご提案をいただき感謝いたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 訴求したいこと.png
会員登録する (無料)