この募集は2020年03月21日に終了しました。

専業主婦限定!!【在宅でお仕事をされたい方へ】隙間時間を有効活用★BUYMA(バイマ)の秘書業務♪ の仕事 [IT・通信・インターネット]

専業主婦限定!!【在宅でお仕事をされたい方へ】隙間時間を有効活用★BUYMA(バイマ)の秘書業務♪ に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、システム管理・保守・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。


お仕事内容としては、オンラインファッションサイト『BUYMA』での顧客対応等の秘書業務をお願いします。


※隙間時間が複数ある方
※毎日作業ができる方
※専業主婦さんにオススメです!!


一緒に楽しくお仕事ができる方、長いお付き合いが出来る方、是非ご応募いただけますと嬉しいです♪



一緒に素敵なオンラインショップを作っていきましょう!






・作業スケジュール完全自由
・在宅ワーク(世界中どちらもOKです)
・誠心誠意コミュニケーションをとらせて頂きながら、
 気持ちの良いお仕事環境作りを心がけております
・未経験の方でも大歓迎です!





『好き』や『得意』を活かしていただき、一緒に楽しくお仕事しませんか?♪

分からないことがあれば何でも相談してください♪業務に慣れるまで十分なサポートをさせていただきます。

少しでも興味を持っていただけましたら、是非ご連絡をお待ちしております♪






【こんな方に向いています♪】
○在宅のお仕事がしたい方
○在宅のお仕事で外の世界のいろんな人との繋がりが欲しい方
○長期で安定した収入のお仕事をお探しの方
○人とコミュニュケーションを取るのが好きな方
○ファッションが好きな方(ジャンル問いません♪)
○英語が得意/好きな方(出来なくても問題ありません♪)
○主婦の方
○小さいお子様がいてお仕事に出られない方
○海外在住で在宅ワークを探している方
○毎日コンスタントに時間が取れる方
○責任を持ったお仕事がしたい方
○他のサイトなどで出品経験のある方








【秘書業務ってどんなお仕事?】
商品の選定からお客様に商品をお届けするまでを円滑に進めるために各パートナーさんとの連絡や教育を行っていただくお仕事です。





詳細は次の通りとなります。
(下記は業務の一例です。業務に慣れてきたら少しずつ運営業務をお任せします。)




・出品作業(始めのみ)
 指定した商品をバイマのフォームに沿ってご登録をお願いします。
 簡単な画像加工もございますが、未経験でもすぐに覚えられます。


※出品作業は、BUYMAの流れをお伝えするための作業となります。
 単純作業が苦手な方でも、
 一旦覚えて頂いたらすぐに別の業務に移りますので、ご安心ください!
  



・お問い合わせ対応
 お客様からいただくお問い合わせに対する返信(メール)をお願いします。
 在庫確認やサイズに対するお問い合わせがほとんどとなり、
 こちらでテンプレートを用意しております。
 平均して1日に5件程度となります。
 (電話による問い合わせはございません。)



・受注管理
 注文が入りましたら受注管理表に記入をお願いします。
 


・スタッフさんとの連絡
 各国で買い付けや発送を行っているスタッフさんとの連絡や
 進捗管理をお願いします。



・マニュアルの作成およびスタッフさんの育成
 運営のお仕事を一通りおぼえていただいたら
 マニュアルを作成のうえ
 スタッフさんにお仕事を教えていただきます。






【報酬】
 最低金額5000円~30000円

売上に応じて作業量と報酬は変動いたします。






【応募条件】
・きちんと進捗の経過報告の出来る方

・半年以上働いていただけるご意思のある方

・使用可能なパソコンがあり、ネット環境にも問題のない方
(エクセルやワードの簡単な操作ができる方)

・毎日コンスタントに時間が取れる方

・週に1回、打ち合わせが可能な方

・責任感を持ってお仕事がしたい又は、できるという方

・お客様にもスタッフさんにも丁寧に接して頂ける方




【選考について】
・しっかりとサポートさせていただきますので、やる気のある方を優先させていただきます。
 もちろん未経験の方も大歓迎です♪

・募集人数は1名とさせていただきます。




【応募方法】
次の項目をお書きいただき、ご応募ください♪

 ・氏名
 ・年齢
 ・略歴
 ・志望動機
 ・1日の作業可能時間
 ・1週間の作業可能時間
 ・希望のお仕事期間(何ヶ月以上など)
 ・現在の近況(差し支えない範囲で結構です)


 
皆様の『ご希望』『得意』によって他のお仕事をご案内させていただくこともできるかと思います。
ご自身に合ったお仕事を選んでいただきながら長期で一緒にお仕事ができたらと思っております。



一緒に素敵なショップを作っていきましょう!
是非一度、ご連絡をお待ちしております!

依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再依頼のため
再登録理由:その他
会員登録する (無料)