この募集は2020年03月20日に終了しました。

化粧品メーカーのジングル(モーションロゴ)の制作の仕事 [メーカー]

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

6日間

提案数

26 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
30,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
Henshi
Henshi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです
モーショングラフィックス、タイトルシークエンス、タイポグラフィ、動画制作を行っております。
お世話になります。Henshiと申します。 流行を取り入れた映像制作を行っております。 駅で流れるサイネージ広告の作成、企業様のロゴモーション、Youtuberの動画OP,ED、商品プロモーション動画、Youtube上での動画制作の経験があります。 制作環境:  使用機器: デスクトップWin10, MacBook Pro  使用編集ソフト: Adobe CC2019, Final Cut Pro X, CLIP STUDIO Portfolios:  https://koki-matsuoka.tumblr.com/ ----今回の依頼について---- 今回はweb動画用のモーションロゴ制作ということで、お役に立てるかと思い提案させていただもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
メーカー
依頼概要
化粧品メーカーのジングル(モーションロゴ)の制作

化粧品のクライアントがWeb動画で使うモーションロゴの制作をお願いします。
企業名のロゴは規定のものを使っていただきますが、それ以外のキャッチコピーのフォント選びや動かし方についてはクリエイターさんの感性にお任せしたいと思っています。
色については黒のみでお願いします。音はつける必要はありません。

ご応募いただいた中から必ず1名を採用させていただきますが、採用された場合、一部修正をお願いする可能性がございますので、そこまでご対応いただける方のみご応募ください。

案件の詳細とロゴデータに関しましては、添付ファイルをご覧ください。
依頼公開後の追記内容
勘違いされている方が多いのでこちらで追記させていただきますが、今回は「コンペ形式」になりますので、制作したファイルをお送りください。
(プロフィールや制作実績のアピールの提案ではありません)
■ 選んだ理由

クライアント様もディレクションしている私もHenshiさんのクリエイティブがベストとの共通認識でした。
多くのワードを盛り込む難しい依頼でしたが、長さを感じさせないスピード感と、女性を意識した柔らかなフォント選びなど、細かい所まで素晴らしかったと思っております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご応募を短期間にいただき、誠にありがとうございました。
今後もモーショングラフィックの依頼をさせていただくことがあると思いますので、またぜひご応募いただけると嬉しいです。