この募集は2020年03月18日に終了しました。

ネットショップの商品発送代行業務の仕事 [卸売・小売]

ネットショップの商品発送代行業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
35
実際の受注者
行雲流水
行雲流水

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 出品・FBA・商品発送経験豊富、手内職・代筆経験あり/どんなことでもご相談ください

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 66
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 83%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

多くの方々の中から、私のプロフィールをご覧くださり、誠にありがとうございます。 以下、プロフィールが長くなってしまいましたが、ご興味持っていただけましたら、目を通していただけましたら大変うれしいです。 ------------------------------------------ 私は専門学校卒業後、1年間のボランティア活動を経て、 社会人を経験後、 会社事務... 続きを読む

スキル
データ入力
Excel
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
コンサルティング・シンクタンク
ファッション・アパレル
美術・工芸・音楽
卸売・小売
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ネットショップの発送代行業務になります。
月に約500件、日に20件程度の作業量があります。今後増える予定有。
商品はバラバラで基本的に小物中心です。
クリックポスト、レターパックがメインでゆうパックサイズも少々あります。

【作業内容】
荷受け
商品検品、ラベル剥がし(必要に応じて)
納品書、配送ラベル印刷
梱包
発送

返品受け取り


【業務に必要な物】
・パソコン
・プリンター


【応募条件】
・在宅で臨機応変に対応ができる(時間に余裕のある方)
・梱包材、商品を保管できるスペースがある
・週5日程度、発送対応できる。(要調整)
・短期ではなく長期的に対応できる
・住まいが関東~関西エリア
・電話やLINE等で連絡がとれる
・身元を証せる方(顧客情報や商品の取り扱いを委託するため)

※喫煙者、ペットを飼っている方はNG


【優遇】
経験者優遇
責任感がある方
郵便局が近場にある方


【その他】
・梱包材はこちらで手配します。
・最初は1ヶ月間取り組んでもらい以降の継続はお互いに検討したいと思います。
・発送1件あたり受取金額で税込80円~90円程度。最初の1ヶ月は80円予定です。
・普段の手配等のやりとりはチャットワークを利用します。
・発送にかかる消耗品の費用はこちらで負担する予定ですが、プリンターのインクや用紙などプライベートの使用状況が把握できないため条件を設ける予定です。
・返品などで着払い受け取りが発生することがございます。※着払い等の費用は報酬と一緒に支払いとなりますので、一時、立て替えて頂くことになります。


細かい内容は決まり次第調整したいと思います。


【コメント】
取扱商品が多く似たような商品もあるので、最初は戸惑う点もあると思います。こちらとしても発送がやりやすい環境を作れるように意見や要望に取り入れて工夫改善は行う予定です。お互いがWINWINな関係を築けるようにしたいので宜しくお願い致します。


※手配に慣れていないため、記載漏れ等があるかもしれません。不明点はお問い合わせ下さい。
※提案内容全てに対応するとかなり時間がかかってしまうため、採用予定の方にのみご連絡致します。大変恐縮ですがご連絡がない場合があることをご理解お願い申し上げます。
会員登録する (無料)